« 白大島で・・・ 訪問着で・・・ | トップページ

「ハーフコート」 と 「シャツブラウス」

きれいなオレンジ色の紬で 「ハーフコート」 

Aライン、ノーカラーのシンプルなデザインなので着やすくて出番は多いと思います。

PhotoPhoto_2


ポケットは箱ポケットです。

ご依頼品なので・・・

キチンと感がでるように。coldsweats01

( あら!案外まじめなのね、私 )

 

もう一枚は

白生地反物から 「シャツブラウス」

Photo_3


Photo_4


染めをかける前の新反物かと思いましたが

「泥オトシ 漂白」 の札がついていたので

一度は泥染めしたのかしら?

ところどころに茶色の色残りがありました。

 

着丈は78㎝ と 少し長めです。

絹素材のブラウスはサラリとした着心地なので

こらから汗ばむ季節にはお勧めです。

ハマリますわよ!!

こちらのブラウスも別の方からのご依頼品です。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

今年のプロ野球、楽天がなんだか調子いいです。up lovely

こちらも思わず調子にのって ファンクラブ なんてーのに入会してしまいました。

入会すればやはりここは観戦ですよね。

Img_4281_2


何故か??といえば 「来場登録」 …でポイントがもらえる!

でもって、入会時に登録した 「MyHERO」 の活躍でこれまたポイントがもらえる。

私はS選手のファンなのですが、ここは欲深なポイントめあてに・・

Img_4284⇒ ⇒ 私の MyHERO タオルです。

試合は 6:0 で負け気味。7回の風船飛ばしの後に

後の席からアルコールがまわってきたと思われるオジサマが突然

「さぁー・さぁー!!頑張っていくよーー。チャッチャッチャsign03」と声をかければ、周りもつられて チャッチャッチャ~~の盛り上がり。

それが功をなしたか 茂木選手がソロホームランbaseball 打っちゃったりして

その日の試合は結局負けでしたが、私はめでたく「本塁打祝い」のポイントGETです。 

良い選択でしたね。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 白大島で・・・ 訪問着で・・・ | トップページ

2.作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/70538202

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハーフコート」 と 「シャツブラウス」:

« 白大島で・・・ 訪問着で・・・ | トップページ