« 「手作り味噌」 と 「塩柚子」 | トップページ | 年内の教室終了 »

やる気モードは・・

久しぶりのギックリ腰もおかげさまで良くなりました。

お見舞いメールやお電話をいただきありがとうございました。

ご心配をおかけしました。

腰が痛む時は半日が限度だった仕事も長く続けられるようになり、日課の散歩にも出かけられるようになりました。

体調も復活し、気持ちも 『やる気モード』 に切り替わったら

いざ!!勝負服 は やはり ジーンズ denim です、私の場合は。。

 

Photo_2
鏡に映る作業台、ミシン、アイロン台をキャスター付きの椅子でガラガラ移動しながら

半日ずつチマチマと縫っていた依頼品のワンピースも形が見えてきて間もなく完成です。

年内の予定もクリスマス前には一段落しますので

年末は コキ使った体を少し休めましょう

・・・って、結局ギリギリまでミシンの前にいるんだろうなぁーー、、たぶん!

 

|

« 「手作り味噌」 と 「塩柚子」 | トップページ | 年内の教室終了 »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/68889721

この記事へのトラックバック一覧です: やる気モードは・・:

« 「手作り味噌」 と 「塩柚子」 | トップページ | 年内の教室終了 »