« 洋服地で あれこれ・・ | トップページ | 依頼品に集中! »

★ 急患です

運び込まれた患者さんはちょっとひどい火傷です。

『ぎゃぁーー!』 とか 『痛ぁーーい!』 とかは言いませんので

こちらの手が空いた時にでもなんとかしましょう

と話し、とりあえずご家族にはお引き取りいただきました。

仕事場の傍らに休んでいただきましたが、チラチラと目線に入れば見るからに痛々しいです。

 

Photo


Photo_2


部分移植ではむりですな。すぐ大がかりなオペをしなければ。

 

先約の方には少しお待ちいただいて

 

Photo_4


おぉ~~、我ながらホレボレする仕上がりです。

右身頃をそっくり交換しました。

OHANAの作品なので ドナーがすぐ入手できた・・という幸運もかさなった訳です。 

ますます寒さが増す時期

火の元には十分気をつけましょう。

~ * ~ お大事に **

|

« 洋服地で あれこれ・・ | トップページ | 依頼品に集中! »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/68550070

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 急患です:

« 洋服地で あれこれ・・ | トップページ | 依頼品に集中! »