« 二か月もお待たせしちゃって | トップページ | 洋服地で あれこれ・・ »

あの頃に戻りたい***

何事もなく過ごした日々。

あの日に戻ってやり直したい。。

あれほど楽しかった私たちの間にいったい何がおこったのでしょう。

(あなたが間違っているのではないですか?) 

と言われ、私は ヨヨヨ・・・と泣き崩れるばかりです。

いったいどうしたらいいの?と聞けば

正しい IDとパスワードを入れなさい  と、言い張るばかり。

私、何もさわってません、いじってません、、IDもパスワードも合ってる、、、と訴えても取り合ってくれない。

「へぇ~、そうかい。んじゃーーパスワード変えてくれたら考え直してもいいよ!」

なんてクソ生意気な (んまぁーお下品なお言葉) ことまで言われてしまった。

しかし、なんとか元の仲良しに戻るために余計な努力をすればするほど

二人の仲を修復すのは不可能になることくらい

世間知らずのおばさまにも理解できる。

だいたいねー!!あんたが見ず知らずのアクセスに色目をつかってなびいたりしたのが原因なんじゃないの?

「君一筋だよ」 なんて言っておきながら。。。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

Photo_2*** 先月末、メール機能がダウンしてしまいました。

初めは二つアカウントの一つが開けなくなり、とりあえずスマホで見られるから…と放っておいたのですが

ある日突然、すべてのメールがパソコンでもスマホでも見られなくなってしまったのです。

ね・・ショックよね。

画面には(正しい IDとパスワードを入れなさい)という冷酷なメッセージだけ。

ね・ねっ・・ ヨヨヨと泣き崩れるでしょう??

昨日 専属のサポートセンター(娘)に出張してもらい

Photo_3
無事仲直りできました。

9月に解約した 「ガラケー」 が懐かしい。



|

« 二か月もお待たせしちゃって | トップページ | 洋服地で あれこれ・・ »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/68217278

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃に戻りたい***:

« 二か月もお待たせしちゃって | トップページ | 洋服地で あれこれ・・ »