« 懐かしや! 「あまんざ」 の 『 ソコ 』 | トップページ | 二か月もお待たせしちゃって »

ご依頼の 「ワイドパンツ」

Photo


紋付きの喪の着物から 「ワイドパンツ」

Photo_2
ご依頼いただいたのはまだまだ残暑厳しかった頃でしたが、やっとの完成です。

 

羽二重の上質な着物地は

フォーマルな場面でもパワーを発揮します。

 

かなりお待たせしてしまいましたが

懲りずにまたよろしくお願いいたします。

 

実は、かなりお待たせしているお仕立てがまだまだあり

┐(´д`)┌ヤレヤレ ・・・などとのんびりしている場合じゃないです。sweat01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

連休の間、旅行に出かけた娘のところから犬…いや、お犬様を預かりまして

Photo_3Photo_4


Photo_5


散歩・餌やり (いや、お食事)・・・と老夫婦二人がかりでせっせとお世話いたしました。

飼い猫もいるので部屋で自由に…とはいきませんでしたが

Photo_6お互い ** 怪しいものではないな **

と分かるのでしょうか、ケンカすることもなく

(また来てあげるからね~~)

なんてこと言いながら(?)

水曜日に無事帰っていきました。

|

« 懐かしや! 「あまんざ」 の 『 ソコ 』 | トップページ | 二か月もお待たせしちゃって »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/67943678

この記事へのトラックバック一覧です: ご依頼の 「ワイドパンツ」:

« 懐かしや! 「あまんざ」 の 『 ソコ 』 | トップページ | 二か月もお待たせしちゃって »