« 娘からのリクエスト・パート2 | トップページ | ワイドなストレートパンツ »

スイッチ オン !!

観測史上初めての太平洋側上陸した 「台風10号」

岩手県に大きな被害をもたらしました。

リンクはらせていただいている 《だっくす》 さんは 久慈市在住の方です。

毎日報じられるニュースにただただ心が痛みます。

被災された皆様に心からお見舞い申し上げますとともに

一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°

 

ちょっとしたストレスからガタ落ちした体重がやっともち直す気配です。

Photo
半年で最大6㎏まで減少でしたが

ここ一ヶ月間で 最低値からプラス3㎏

まだ道半ばではありますが とりあえず

scissors やったね sign03

 

その 「scissors やったね」 気分の波に乗って

仕事もやおらスイッチオンです。

Photo_2
依頼品の山・山・・

まずはほどきから

解く・ほどく・せっせと解く・・

Photo_5
 

*************************** 

忙しくバタバタしてたらせっかく増えた体重がまた減りはしないかと不安であります。

 

町内の徒歩3分のところに PIZZA のお店があるのですが

気になりながらもまだ一度も行ったことがありません。

昨夜は珍しく夫が不在で 一人晩御飯 となりましたので

増えた体重維持のために、ここはひとつハイカロリーなものを摂取しようではありませんか。

Pizza

目の前に運ばれてきたPIZZAのデカいこと。

直径25㎝くらいあります。(いや、㎝では言わないな、通は。インチよね、何インチかわからないけど、、)

高齢者のおばさまが一人でいただくには多すぎません?

でも昭和の生まれは 残す… なんて失礼なことできない。全部いただきました。

これでまた体重計にのるのが楽しみでございますわ。

 

 

|

« 娘からのリクエスト・パート2 | トップページ | ワイドなストレートパンツ »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ダックスさん、気になりますよね。あまちゃん、やってたころ、おぉここが久慈市か、とドラマとは関係ないことで1人で盛り上がったものですがこんな形でまた久慈市をテレビの画面で見るとは思いもよりませんでした。でも彼女頑張っているから立派です。
ohanaさんにしてみたら深刻な問題なのかもですが、体重が減るのが悩みって・・・一度でいいから私も悩んでみたい。スミマセン、空気読めてません

投稿: りのりの | 2016年9月 5日 (月) 09時57分

りの様
ほんと、だっくすさんにはただただお見舞い申し上げます、、としか言いようがなくて悲しいです。
でも彼女の頑張り、すごいですね。お疲れにならなければ良いが…と心配です。

体重、私の場合は貧相なので体重が減るとますます貧乏くさくなって悲しい!!
腕は血管が浮き出るので、入院したとき看護師さんに
「注射するのが楽しみだわーー。」っていわれるし、お風呂入る時鏡見たら (こいつぁー理科室の標本だ…)って思ったし。
ねっ!悲しいでしょ??

投稿: OHANA | 2016年9月 5日 (月) 12時48分

理科室の標本ーーーーーbearing
どっちがいいんかな~?お腹のぜい肉がのっかるのと・・・

ほんとにダックスさんお見舞いします!
でも彼女ならではの元気で、早く復活して欲しいな。

まだまだ不安定な天候、気を付けてくださいな。

投稿: 縫姫 | 2016年9月 6日 (火) 11時11分

縫姫様
flair 気が付きました!
体重増えるとお腹まわりからふっくらしてくる…
上半身をふっくらさせたいと願っているのにこれは当てが外れたって感じです。down

昨日はすごく暑くて教室もエアコンつけっぱなし。
今朝は肌寒い・・
暑すぎたり涼しすぎたり、、ホンと不安定な気候で老体もついていくのが大変です。お互い気をつけましょうね。

投稿: OHANA | 2016年9月 7日 (水) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/67332829

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ オン !!:

« 娘からのリクエスト・パート2 | トップページ | ワイドなストレートパンツ »