« スイッチ オン !! | トップページ | 良いと思う »

ワイドなストレートパンツ

「今どきこんなことしてていいのですか??」

と問われれば 「いくない!!」 とお答えいたしませう。。

ご依頼品でスイッチオンし、ひたすら解き作業に専念しておりましたが

ふと・・

何かこう形になるものの作業もしたい…、 形にして達成感も味わいたい…、、という衝動にかられたわけです。

いわゆる 解き作業に飽きた・・ というやつです。

 

先月、友人にパンツを届けながら本当はどんなパンツが希望だったのか聞いてきました。

幅が広すぎず細すぎず、裾が折りあげてある・・・

 

Photo


こういうパンツだったようです。

「ワイドなストレートパンツ」 ふくらはぎ丈。

先日生地の整理をしたら今風の色合いのウールを見つけましたので

気分転換に 「広すぎず細すぎずパンツ」

 

Photo_4


Photo_5


最近シャツの前だけインの着こなしが流行り

秋も深まってきたら コート&ブーツで ・・・

いい感じではありませぬか。

|

« スイッチ オン !! | トップページ | 良いと思う »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/67426319

この記事へのトラックバック一覧です: ワイドなストレートパンツ:

« スイッチ オン !! | トップページ | 良いと思う »