« 依頼品はお盆のうちに | トップページ | 娘からのリクエスト・パート2 »

クロップトパンツ

毎度おなじみの友人が言うのです。

shadow 「ズボンが欲しいと思うのよ。」 

  (おっ!きたな!!どんな感じの?)

shadow 「ガバッと広すぎる いわゆるワイドパンツでは ピンキーとキラーズ になるじゃない。」

  (ピンキラ…そろそろ分かる世代も限られてきたかもね coldsweats01 )

shadow 「でも細すぎずそこそこゆとりがあって、裾が こう 折りあげてあったらカッコいいよね。長さもあまり長くない方がいいな。」

  (広すぎず、細すぎず、、って一体どれくらいの幅なんじゃい?)

 

どーにもイメージがつかみにくくてラチがあかないですわ。

理解できたのは《裾の折りあげ》のみ。。

大柄でパンチのきいた雰囲気の彼女にはカジュアルなイメージしか思い浮かばないのです。

まずは…適当にsweat01sweat01 作ってみました。

 

Photo_4



仕上がりを試着したら すご~く イイ sign03 はきやすい!!

思わず色違いで

2

Photo_3

 

彼女が欲しいのはもっとキチンと感のあるパンツなのかも知れませんね。

 

歳とると人の話しよく聞いてないのよ。

半分聞いて わかった、分かった、、って。

今日届けに行ってきますので 本当はどんなのが欲しかったのかちゃんと聞いてきますわ。 ear

|

« 依頼品はお盆のうちに | トップページ | 娘からのリクエスト・パート2 »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/67144426

この記事へのトラックバック一覧です: クロップトパンツ:

« 依頼品はお盆のうちに | トップページ | 娘からのリクエスト・パート2 »