« 【ジレ】です ヨッシャー! | トップページ | 娘からのリクエスト »

♪・♪~ ○・○ 公演

(自慢ではないけどね…)と切り出す話しに続くのはほとんどが「自慢話」

ブログにプライベートなそれっぽい話題は極力避けたい、、と心掛けているのです。

でもって、あくまでも 自慢話しではありませんのよ!

 

* * * * *

 

唐突ではありますが 夫の誕生日は6月です。

5月の「母の日」・6月の「父の日」・夫の「誕生日」

ひっくるめて娘達からプレゼントをもらいました。

毎年必ず何かしらのプレゼントしてくれる娘たち

spa 旅行券だったり、beer wine 大好きなお酒だったり。。

今年のプレゼントは  downwardright

Photo_2

あのウィーン大聖堂での公演 DVD を見たり、CDを聞いたりしてはまった

「サラ・ブライトマン」 の仙台公演のチケットであります。

指折り数えて待った公演がおとといでした。

声量のすごさに圧倒されました。

大聖堂で聞いているようで(行ったことないけど)心から感動しました。

最後はスタンディングオベーションで大拍手 

立ち上がって拍手をおくるのはテレビなどでよく目にしていて

それほど感動した!!ということのアピールだと思っていたのですが

前の人が立ち上がると見えなくなるから こちらも立ち上がらざるをえない・・

そういう説もある。(私の説ですが )

で、私も立ち上がって拍手をおくりました。

 --------------

もう一つ、あっ!これは本当に自慢ではありませんですよ。

Photo_3
夜の公演でしたから食事は久々の

「牛タン」

仙台名物ではありますが地元にいるとごくたまにしか行かないものです。(私だけかな?) 

牛タンのお店はいつ通りかかっても行列ができている、、、それも理由のひとつ。

 

最近ますます体重が減ってきたので、ここはひとつガツンと食べてみるべが???

・・・家に帰って体重計にのったらナント2キロ増。

この定食が2キロあるとは思えませんが、何かの相乗効果なのでしょう。

まずは めでたい lovely

|

« 【ジレ】です ヨッシャー! | トップページ | 娘からのリクエスト »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/66449688

この記事へのトラックバック一覧です: ♪・♪~ ○・○ 公演:

« 【ジレ】です ヨッシャー! | トップページ | 娘からのリクエスト »