« 娘からのリクエスト | トップページ | ★無事終了 »

☆ 畳ヘリのショルダーバッグ…他

おっ!!どーした?OHANA

ブログ、おとといアップしたばかりなのに今回はもう新作アップですかい?

そーなんですよ、アップなんですのよ。

最近ちょくちょく登場する 親友へ

【畳ヘリのショルダーバック】 であります。

Photo
真中はレザーです。

5月の作品展で済興寺のご住職夫人が出品されたヘリバックに

レザーとコラボした作品があり flair 「scissors いいね!!」

そちらを参考に、、、といえば聞こえはいいですが

いわゆる (真似っこ) なんです。sweat01

まっ、作り手が違えば雰囲気もだいぶ違うもの… と言い訳しつつの作品です。

市民センターの教養講座用に仕入れた畳ヘリの残りですが

親友に 講座の試作で作ったポーチをあげた時

「これに肩紐つけたらショルダーになるね。」って言ってたので

♪♪ あーなたにOHANAの大切なーー物をあげるわ~~ ♪♪

 

**************

今日のブログタイトルは 「☆畳ヘリのショルダーバッグ…他」

で、…他 って何じゃい??

こちらです、、、と大見得切って言うほどのものではありませんが

 

downwardright downwardright downwardright

Photo_2


(あら、なんだ、以前に作った絞りのバルーンじゃない)

チ・チ・チッ!!違うのですよ。

前のは 「ぜひとも私のもとへ・・」 と乞われて泣く泣く嫁にだしてしまったのです。

手放してしまえば愛しさはつのるばかり。

やっとの思いで探し出した絞りの羽織で昨日縫いました。

(もうどこへもやらないからね!!ギュウ~) と抱きしめたりして

それほど愛しい、、いや、はき心地の良い 「絞りのバルーンスカート」 です。

|

« 娘からのリクエスト | トップページ | ★無事終了 »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

OHANAさんのブログはかなりビタミン補給にはうってつけ。見てるといろいろなアイデアが沸きます。すごい!!
絞りのバルーン、穿きたい気持ちはあるけどなんというか私が穿くと魔人ブーみたいになるよなー、きっとなるよなー・・・・・
痩せよ・・・・・痩せて穿きこなせる日が来たら一番に連絡しますね!!

投稿: りのりの | 2016年7月27日 (水) 16時47分

>りのりの様
おっといけねぇ~!
最近はスマホでメールチェックするので、コメントも読んだらなぜか返事も書いたつもりになっていたわ。マズイ!!
お返事遅くなりごめんあそばせ。
「バルーン」お綺麗なりの様にはきっとお似合いよ。
臆せず勢いではいちゃってみて!

痩せたら方法をぜひとも一番に知らせてね。
太りたい私はその逆をいきますから。  約束よsign03

投稿: OHANA | 2016年7月29日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/66644721

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 畳ヘリのショルダーバッグ…他:

« 娘からのリクエスト | トップページ | ★無事終了 »