« 依頼品の「バルーンスカート」と「味噌作り」 | トップページ | 化繊の羽織で »

く~~ッ!!作ってしまった。

ご依頼の「絞りバルーンスカート」があまりにも素敵で

自分用に作ってしまいました。

 

Photo_3


はき心地抜群で、これをはいてすぐにもお出かけしたい。

しかし時間がもったいない。

作品展・作品展・・と自分に言い聞かせ 【じっと我慢の子】 であります。

洋裁教室の生徒の最高齢者は私の10歳年上。(身内ですがね、、)

おとといも教室にきて大島紬でせっせとコートの製作中。

「こうして素敵な洋服作っても、着て出かけるところといえば年金の受取か病院しかないのよね~~。」

としみじみと話す。 (+_+) 

(うん、わかる分かる。10歳若いとはいえ私も似たようなものよ!)

私も昨日は病院にお出かけでしたが、お気に入りのバルーンスカートで出かけましたもの。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

Photo_4

少しずつではありますが作品作ってます。

「フレンチスリーブのカシュクール」

前でとめるボタンの位置で9号の方から17号の方あたりまで サイズフリーの優れものです。

 

|

« 依頼品の「バルーンスカート」と「味噌作り」 | トップページ | 化繊の羽織で »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

え~作品展ですか~?
目的がないとやらんけど、あるとプレッシャー、ストレスになるお年頃になりました。。
しかも、その気になったのに能率が悪い!
そろそろ引退か・・・weep

OHANAさん、体重は増えたかな?
何食べても美味しく感じないときは、栄養取れないし、
それより気持ちにゆとりを持つことに努めたほうが良策やな!
お弁当持ってお花見しよcherryblossomriceball

投稿: 縫姫 | 2016年4月 1日 (金) 12時20分

>縫姫様
仙台でも昨日桜の開花宣言がでました。
いよいよお花見シーズン突入です。cherryblossom
作品展、ガッツリおしりに火がついてます。
(チラシはどうする?案内ハガキは??当日スタッフの手配は???)
作品作り以外にもすることテンコ盛りだったこと忘れてた。

体重その後… 増えることはなくマイナス5キロからまもなくマイナス6キロになりそうな塩梅です。
そのうちOHANAはしぼんで無くなるんじゃないかしら?
 ┐(´д`)┌ トホホ

投稿: OHANA | 2016年4月 2日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/64630142

この記事へのトラックバック一覧です: く~~ッ!!作ってしまった。:

« 依頼品の「バルーンスカート」と「味噌作り」 | トップページ | 化繊の羽織で »