« モデルさんの可愛らしさにつられて・・ | トップページ | 新年のご挨拶を »

訂正してお詫び

前回の可愛いジャンパースカート

どうにも着心地イマイチで・・・とご報告いたしましたが

着せてあったボディーから外そうとした時 おやッ??と気が付きました。flair

どうも前後逆に着せたようです。

当然自分で試着の時も 逆 enter だった訳で、思い込みとは恐ろしや。

正しい着方をしたら、おばさまなりに そこそこ可愛いではありませんか。

本のように肩のあたりにちゃんとタックもとれて、ふんわり裾広がりのラインもでたし。。

着心地も イズク ないsign01

襟ぐりや袖ぐりの位置がキチンと計算されつくしての作品に対し

非常に申し訳ない。

訂正してお詫び申し上げます。

Js



Js_3


ほどいて再利用、、、なんてとんでもない。

裾上げもしましたのでさっそく着ます。

おっと、その前にポケットが欲しいですね。

 

 

|

« モデルさんの可愛らしさにつられて・・ | トップページ | 新年のご挨拶を »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

ジャンバースカート可愛くて私も好きなデザインです。
イズクなくて良かったです!
新年用のお洋服ができて羨ましいな~

今年の大トリの振袖ドレス、皆さんが言われるように新婦さんに
よく似合ってとても素敵です。
作ったOHANAさんは本当に感動された事と思います。
来年も素晴らしいオーダーの作品を楽しみにしています。o(_ _)oペコッ

投稿: tsumugi | 2015年12月27日 (日) 15時49分

tsumugi様
ちょっと見直せばわかりそうなものを
自分の思い込みだけで判断・・・やはり老化現象かしら?

コーディネートはいさぎよく白のパンツと組み合わせようと気分はルンルンです。
再利用しなくて本当に良かったです。

振袖ドレス、、本当に素敵なカップルですね。
こういうご褒美があるから着物リメイクの仕事はやめられない。

投稿: OHANA | 2015年12月28日 (月) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/63174147

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正してお詫び:

« モデルさんの可愛らしさにつられて・・ | トップページ | 新年のご挨拶を »