« 定番の 「ジャンスカ」 と 「形見分けの小物」 | トップページ | モデルさんの可愛らしさにつられて・・ »

ウルウルしそうな程 【極上な締めくくり】

途中経過報告のままなんとなく尻切れトンボになっていた

『振袖リメイクのドレス』   満を持して登場です。

Photo

年末、紅白でいえば ≪ 大トリ ≫

OHANAのご依頼品の トリ です。

なぜ今か…というと、昨日 ご依頼主様から素晴らしいお写真が届いたのです。

感動のあまり思わず ウルウル ・・・

何度も何度も見ては ウルウル ・・・

画像処理なしで掲載のお許しをいただきましたので

Photo_2

 

Photo_3  

オードリーヘップバーン のようだわ!!

って思わず言ってしまいましたが ちょっと古かった (^_^;)

幸せのおすそ分け を ありがとうございました。

 

 

|

« 定番の 「ジャンスカ」 と 「形見分けの小物」 | トップページ | モデルさんの可愛らしさにつられて・・ »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
素敵なドレスとカップル💏ですね!
OHANAさん、ウルウルなさるのも無理ないです。本当に素敵です。
バルーンもどきスカート、できました、でも、、、OHANAさんのスカートとちょっと
違う感じになりました。ウエストは3センチのゴムを引っ張り、縫いました。
微妙にバランスがちがうけど、兎に角できましたよ。洋裁の先生の指示どうりに作ったんだけど、、、
今、残布でベストを作ろうかと思ってます。
OHANAさん、次の作品も楽しみにしてますね。

投稿: スミ | 2015年12月17日 (木) 21時32分

>スミ様
おッ!!スカートできましたか。。
洋裁は同じデザインでも使う素材でガラリと印象がかわるので
これはこれで楽しいですね。
いろいろな素材でまた挑戦してみてください。

今年は心温まるようなご依頼が多くて
とても充実した一年になりました。
少し早いですが来年もどうぞよろしくお願いします。confident

投稿: OHANA | 2015年12月18日 (金) 08時53分

ドレスなんて素敵なんでしょ。これは喜ばれたでしょうね?とっても似合っているし。さすがOHANAさんです。

今年も残り少なくなってきましたね。
なんからいろいろ焦ります。(ーー;)

投稿: りのりの | 2015年12月18日 (金) 18時23分

あ~やっと登場のドレス!
素敵や~shine2人も幸せそう~私も泣くな!
後ろもみたいし・・

こんな写真もらうとやっぱりオーダーはいいなと思うね。
沢山のHappyを作ってきたOHANAさんやりのりのさん、天晴れです!!

投稿: 縫姫 | 2015年12月19日 (土) 11時48分

>りのりの様
本当に素敵なカップル!!
微力ですがお手伝いできたことに幸せを感じてます。

りのりのさんのステージ衣装も素晴らしいではありませんか。
あのチューリップスリーブ、GOODなアイディアですわ。
今度マネさせてくださいまし。

楽しいクリスマスを・そして良いお年をお迎えください。

投稿: OHANA | 2015年12月20日 (日) 06時23分

>縫姫様
いただいたお写真、何度見ても感動。
一年をこのような幸せカップルで締めくくることができて本当に嬉しく思っています。
いまだにウルウルしてます。weep

ショップやイベント…エネルギッシュにご活躍された縫姫様
そのパワー、、来年に向けてOHANAに少しおすそ分けください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: OHANA | 2015年12月20日 (日) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/62973937

この記事へのトラックバック一覧です: ウルウルしそうな程 【極上な締めくくり】:

« 定番の 「ジャンスカ」 と 「形見分けの小物」 | トップページ | モデルさんの可愛らしさにつられて・・ »