« ウール絣のジャンパースカート | トップページ | メガネケースとメガネチェーン作り »

振袖ドレスもあと一息

Photo


お盆前に仮縫いしたドレスも

やっとここまでこぎつけました。  あと一息です。

突然にやってきた ≪秋≫ にとまどいつつ、この肌寒さもアイロン仕事にはちょうど良い。

雨模様も手伝い裁縫仕事はイケイケモードでしたが

ここにきてアクシデント annoy

ロックミシンの調子が悪くなり、先ほど入院させてきました。

無事戻ってくるまでしばし中断です。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

Photo_2

庭先に 色づいた姫リンゴが一個落ちていました。

そのまま雨に打たれるのはかわいそうで玄関飾りに。。

maple 小さい秋見つけた notes

|

« ウール絣のジャンパースカート | トップページ | メガネケースとメガネチェーン作り »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

しばしご無沙汰です~

急に秋が来て・・・このままでは収まらない!

振袖ドレス素敵です。
こんな大きなバラ柄の振袖、どんな方が着てたんかな~って気になりますわ。
また襟の感じ大好きや~
完成楽しみです!

またまた、姫リンゴが絵になるね~

投稿: 縫姫 | 2015年9月 5日 (土) 11時26分

縫姫様
東北はやっぱり秋の気配ですわ。
振袖はホントにドレス映えのする模様です。
先ほどやっと完成いたしました。ホッと一安心です。

忙しさと暑さにかまけてみなさんのブログも読み逃げ、、なかなかコメントも入れられずにいたのですが
こうしてコメントいただくとやっぱり嬉しいですね。
ありがとうです。

投稿: OHANA | 2015年9月 6日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/61405607

この記事へのトラックバック一覧です: 振袖ドレスもあと一息:

« ウール絣のジャンパースカート | トップページ | メガネケースとメガネチェーン作り »