« ♪ ワンピースとパンツでワクワクの日々 | トップページ | 固定概念から自由な発想へ ~~ »

みんなに言われる

子供が、欲しいものがあったりして親を説得する時

「みんなが持ってるよ~・・・」 と 口にしますね。

何かの話題でも 「みんなが言ってる・・・」 とか。。。

そういう時の 「皆」 とは大体仲良しグループの2~3人というのが常であります。

pencil ブログを書いてると

・OHANAさんてどんな人? といわれることもよくあります。

  (何人か??と言われれば 程度の人数。)

・モデルはOHANAさんなの??顔出して。

  (前記事のコメント)

・洋服アップする時は着画があった方がいいですよ、本人モデルでいいから。。

  (うむ、これも 「皆が…」 の有効票にしても差し支えなかろう)

***という訳で みんなに (OHANAってどんな感じの人?) と言われる。

そうは言われても、あまり露骨な登場は差し支えたいので ちょっとだけよ~shadow

 

お得な生地セットのうち 白のストレッチでパンツを作り、もう一枚作れるくらい残ったので同じものをまた作りました。

Photo

残りはホントにギリギリだったのでパンツ丈は若干短めです。

 

昨日は教室の方が都合でお休みしたので、ポッカリあいた一日お出かけしてきました。

以前から気になっていた 『カヨウカフェ』 をのぞいたら

楽しげなワークショップをしていたので参加してみました。

Photo_5


  

Photo_6

きれいなお姉さまのもと 「ハーブアイピロー」 を作りました。

 

Photo_8
隣の席では 「天然石アクセサリー」 のワークショップもしていて、こちらは完成品を購入しました。

天然石の グリーンフローライト は固定概念から自由な発想へ導いてくれる石だそう。。

いいんでない!!

 

ハーブと天然石でパワーアップしたOHANAです。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

Photo_10

Photo_11

 

(ちょっと混み合ってますから6月末になりますね…) とお受けしてしていた

黒紋付き羽織で 「ジョッパーズ」

ウールの夏着物は 「のれん」 にさせていただきました。

ホントにぎりぎりセーフで間に合いました。

(作品はお客様のご了解をいただき掲載しております)
  

|

« ♪ ワンピースとパンツでワクワクの日々 | トップページ | 固定概念から自由な発想へ ~~ »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ぐっとも〜にん
ほらーーーー、やっぱスタイルバツグンマダムじゃんかー‼︎ 美女間違いない!皆んな思ってるよ、みーーーんな!
左が娘さんで右がOHANAさんでしょ?パンプスとサンダルの違いしかないじゃないですか。身長は160はあるな。
いいなー、背が高いって。私はどんどん縮む身長と、どんどん増える体重のお陰ですべてのやる気が失せております。
あー、憂鬱(ーー;)

投稿: りのりの | 2015年7月 2日 (木) 07時31分

ここにも身長縮んで体重鰻上りの悩める女子います!!!

まぁ~ええやんか~健康なら!と甘い自分と喧嘩してます~

やっぱりシュレック婦人が言ってたように上品なマダムですな。
こんな白いパンツかっこよく履けるって素晴らしい!

こちとら、ドンドンゆる~い服になっとるな~~sad

投稿: 縫姫 | 2015年7月 2日 (木) 12時10分

>りのりの 様

身長、確かに縮むのね… 私も一頃より1㎝弱低くなってます。
美人かどうかは《出せない顔》あたりで想像してください。
イヤリングの写真撮ったら加齢シミがひどくて画像修正が大変だったのよ!
み~~んなの想像を裏切らないように裏では結構苦労しているのですわ、これが。。

投稿: OHANA | 2015年7月 3日 (金) 06時11分

>縫姫 様

おっ!懐かしのシュレック婦人。相変わらずエネルギッシュにご活躍かしら?
ウエストゴム・ストレッチ素材のパンツをはいたら、それ以外のパンツ、はけなくなりますわ。
私も「ゆるゆる」にどっぷりはまってます。t-shirt

投稿: OHANA | 2015年7月 3日 (金) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/60575742

この記事へのトラックバック一覧です: みんなに言われる:

« ♪ ワンピースとパンツでワクワクの日々 | トップページ | 固定概念から自由な発想へ ~~ »