« みんなに言われる | トップページ | お得生地セットのその後 »

固定概念から自由な発想へ ~~

以前作ったブラウス、なんだかどうもパッとしない。

Photo_3

⇒  ⇒  ⇒

着心地は悪くないし、教室の方も

lovely 良いわーー 、、、と さっそく製作しております。

でも、なんだか極普通で つまらん!

着ていても ちっとも楽しくない。

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

「固定概念から自由な発想へと導く」天然石のイヤリングを購入し

功を奏したのかどうなのかはわかりませんが

***** 遊んでみました。

 

Photo_4

子供の洋服から取り外しておいたカラフルなボタンが一個、二個と残っていたので

適当にパラリ…と付け替えて

ちょっと楽しいブラウスに 変身 note note

|

« みんなに言われる | トップページ | お得生地セットのその後 »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/60671770

この記事へのトラックバック一覧です: 固定概念から自由な発想へ ~~:

« みんなに言われる | トップページ | お得生地セットのその後 »