« 気がつけば・・・ | トップページ | バッグの持ち手を直す・・ »

お気に入りのパンツスーツ

*** ゴールデンウィーク明けの作品展用にマネキンを一体購入しました。

(お試しで 一番安いのを … (^_^;)  )

 

気に入って、何年もずっと作り続けている 

『パンツスーツ』 ができましたので マネキンの ジェニーちゃん にモデルになってもらいました。

 

Photo_2


パンツは私が着ると足首あたりの丈ですが、ジェニーちゃんは長身なのでこんな感じです。

撮影用のスクリーンからもはみ出てしまいます。

 

Photo_3


  後姿も決まってる、、さすがモデルさんです。

   Photo_4


Photo_7
 

パンツは前後同じパターンなので

はく時にわかりやすいよう 脇ポケットは斜め切り替えポケットにしました。

ウエストも当然 ゴム sign03

シュルシュルと衣擦れも心地よい

縞柄の絹です。

しわにならないし、パンツだし、、旅行着におすすめ。

ただし、一つ難が。  toilet 裾を引きずらないようにご注意を!

 

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

今年は三月下旬から作品展終了までゴタゴタが続き

その後、少しずつ通常モードに戻りつつありましたが

6月、しょっぱなから今度は母が入院。

96歳と高齢で、呆けもすすんできて一人にするわけにもいかず

病室での付き添い、夜は病室の固い床に簡易のベットパットと毛布で一週間あまり過ごしました。

おかげで ダレきった姿勢も

ヒロミチお兄さんの  背筋 ぴぃ~ん run であります。

 

** 昨日から教室も再開し、これからは通常の OHANA に戻れそうです。


|

« 気がつけば・・・ | トップページ | バッグの持ち手を直す・・ »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/60333817

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのパンツスーツ:

« 気がつけば・・・ | トップページ | バッグの持ち手を直す・・ »