« お気に入りのパンツスーツ | トップページ | 絽の夏帯 »

バッグの持ち手を直す・・

ほらほら、そろそろ梅雨入りしますわよ・・・ mist

そんな気配が感じられるこの頃の仙台です。

最近は作品作りも思うように進まなくて 少々残念な思いです。

 

**軽くて使いやすい、愛用のトートバッグの持ち手が傷んで気になっていたので

勝手に修理しました。

「勝手に」といったのは とあるブランドバッグだったので、その辺で買ってきた革ひもに替えたからブランド価値はなくなったと思われます。

でもいいんです、自分のだから。

 

Photo_2


 ⇒ ⇒ Photo_4




依頼品もたまってこんなことしている場合ではありませんが

たまにはこんなことで息抜きしてみませんとね。 (^_-)-☆

|

« お気に入りのパンツスーツ | トップページ | 絽の夏帯 »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
そちらは梅雨入りはまだの様ですね。
福岡は蒸し蒸しの日々です。

作品展後色々とお忙しい日々だったようで...
お母様お元気になられましたか?
OHANAさんは看病疲れは取れましたか?

ブランドバッグもOHANAさんのリメイクで
さらにUPしたと思います。
私もフォーマルのサブバックにも使えるこんな
トート欲しいですnote

投稿: tsumugi | 2015年6月16日 (火) 18時24分

>tsumugi様
最近はブロ友へのコメントもご無沙汰気味です。

いろいろご心配いただきありがとうございます。
母も、歩けないことと痴呆以外はすっかり復活いたしました。

私の日常も戻りました。
少しずつ作品作りも頑張らねば!
tsumugiさんの浴衣ワンピース素敵ですね。
良い刺激になります。

投稿: OHANA | 2015年6月17日 (水) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/60397545

この記事へのトラックバック一覧です: バッグの持ち手を直す・・:

« お気に入りのパンツスーツ | トップページ | 絽の夏帯 »