« 洋裁教室 ブラウスの製作 | トップページ | 『和布 手仕事展』 »

収穫 ♪♪

海外に暮らす姉が帰国していることもあり

ちょくちょく実家に帰ることが多くなっているこの頃です。

今回も二泊ほどして昨日仙台に戻りました。

Photo

実家の庭は八重桜が満開でした。

私が子供の頃にあった八重桜は、ここから少し離れたところにあったのですが

枯れてしまったのか今はもうありませんでした。

 

敷地の一部が震災の高台移転地として区画整理されることになり、竹藪も少し伐採してさっぱりとしました。

Photo_2


日当たりもよくなり、  eye shine ⇒ ⇒

 

Photo_4


力仕事は当然 姉にお任せ!!私、ひ弱なんです。(けほけほdash ヨロヨロ~)

 

Photo_5


今回の収穫です。happy01 scissors

|

« 洋裁教室 ブラウスの製作 | トップページ | 『和布 手仕事展』 »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/59866203

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫 ♪♪:

« 洋裁教室 ブラウスの製作 | トップページ | 『和布 手仕事展』 »