« 『和布 手仕事展』 | トップページ | お気に入りのパンツスーツ »

気がつけば・・・

ふと気付けば前回の更新からずいぶんと日がたっておりました。

三月下旬からずっと慌ただしい日々で

ゴールデンウィーク明けのイベント後も通常に戻るのに時間がかかるわね

・・・○暦後は 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでも少しずつではありますが「手仕事」頑張っております。

Photo


パンツスカートとブラウスのセット、私の一番のお気に入りなのですが

イベントなどでも人気で在庫が無くなり、まずはブラウスが完成。

パンツスカートはこれからです。

そんな折、私の右腕ともいえるロックミシン(四本糸の衣縫人)がダウンして

ただ今入院中。  やむなく三本糸のロックミシンでしのいでおります。

人も機械も若くはないぞ!!ということかしら? down ガックリ

 

 

おとといと昨日は町内にある神社恒例のお祭りで

婦人部の手伝いで二日間頑張りました。punch

疲労度は一年ごとに増加の一途。 若くはないぞ!の追い討ちです。

年齢が高くなるにつれ足腰の疲れや痛みが2~3日後あたりから現れるものですが

私の場合

・疲労感   当日から自覚あり

・腕の痛み  昨日から自覚あり

・足の筋肉痛 祭り翌日の今日から自覚あり

 

・・・・・ う~む、この程度なら まーまーの老化度かしら?

 

Photo_2
                 出番を待つ 『お神輿』

|

« 『和布 手仕事展』 | トップページ | お気に入りのパンツスーツ »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/60126692

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・:

« 『和布 手仕事展』 | トップページ | お気に入りのパンツスーツ »