« 白縮緬のタンクトップ | トップページ | ばーばのチュニック »

白縮緬ブラウス、袖をつけてみたら…

前回のブログ更新からすっかりご無沙汰。

気が付けば世の中は春、毎日のようにあちらこちら 「桜開花」 のニュース。。

東北の桜だってそう遅い時期ではなさそうです。cherryblossom cherryblossom cherryblossom

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

前回の大人のタンクトップ、キャップスリーブでもいささか抵抗が …

との声にお応えして

Photo

半袖をつけてみました  ⇒

がっ!!う~~ん (ー_ー)!! 

ごく普通のTブラウスなんだけど

どうもパッとしない。

なんとなくアカ抜けない。

大人の品格はどうよ??と問われれば

三歩 後ずさりせざるをえない。

 

 

黒羽二重のはぎれで衿をつけてみました。

Photo_2


少し可愛らしくなって悪くないけど、「大人の品格」は遠のいた。

 

 

 

|

« 白縮緬のタンクトップ | トップページ | ばーばのチュニック »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お忙しく過ごされていることと思います。
待ちわびたプロ野球開幕しましたね~
しかしながら...お互い黒星スタートとなりましたweep
今日は勝利願って応援しましょうbaseball

縮緬ブラウスの襟付きフェミニンで素敵ですよ!
仕立ての良さと素材で『大人の品格』遠のいてないと思います。

投稿: tsumugi | 2015年3月28日 (土) 09時47分

tsumugi 様
こんばんは。

楽天、ピリッとしないわ。
始まったばかりだから長い目で応援します。

ちょっとばかりてんやわんや!!
パソコンに向かう時間がなかなかとれなくて・・・down
OHANAもどうか長い目で見守ってください。
仙台駅東口にある小ぶりな桜が咲いていました。cherryblossom
仙台の開花宣言も間近の予感です。

投稿: OHANA | 2015年3月30日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/59371550

この記事へのトラックバック一覧です: 白縮緬ブラウス、袖をつけてみたら…:

« 白縮緬のタンクトップ | トップページ | ばーばのチュニック »