« 男物大島アンサンブルから | トップページ | 自分へのお年玉 ~♪ »

明けましておめでとうございます

Photo_2


         新年明けましておめでとうございます。

 

元日からは大荒れの予報でしたが、今朝の仙台は今のところ日もさしていて

老夫婦が迎えるにふさわしい、ひっそりと穏やかなお正月を迎えております。

これから守り本尊の神社へ初もうでに行き

今年一年の無病息災と商売繁盛 (←ここ大事sign03) を願ってまいります。

 

 

  fuji :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

着物リメイク・洋裁教室 OHANA を今年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 男物大島アンサンブルから | トップページ | 自分へのお年玉 ~♪ »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

何時も勝手にお邪魔をして素敵な作品にうっとりしています。
今年も作品を楽しみにしています。
私も少しでも真似が出来たらな~と目標を掲げています(笑)

南天の生け方、素敵ですね。
きれいな曲線を描いて伸びやかに・・・
勉強になります。

投稿: やな | 2015年1月 2日 (金) 14時33分

>やな 様

おめでとうございます。
そして… 初めまして・・でしょうか?
ありがとうございます。

南天は、お隣からのこぼれ種が玄関先に根付いて大きくなったもの。
思い切ってちょん切ってみました。coldsweats01
一本だけでもなんだかお正月らしくなって嬉しいですね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

投稿: OHANA | 2015年1月 2日 (金) 14時53分

明けましておめでとうございます。
今年もOHANA様の素敵な作品はもちろんですが、ランチの献立、
教室のお話と話題が豊富なブログ楽しみにしています。happy01
おっと!忘れてました野球もです。baseball

センスの良い一輪挿しに凛とした南天、きっと商売繁盛
間違いなしです。
こちらの画像見て私も南天upしましたよ。
本年もどうぞ宜しくお願いします。o(_ _)oペコッ

投稿: tsumugi | 2015年1月 5日 (月) 10時50分

>tsumugi 様
おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
三が日は全くのグータラ生活で明け暮れました。
さすがに今日あたりからはシャキッとしないとマズイですね。

のどの具合はいかがですか?
気候が良い頃のお孫ちゃん誕生予定…嬉しいですね。
幸せてんこ盛りの一年になりますように。(゚▽゚*)

投稿: OHANA | 2015年1月 5日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/58440523

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 男物大島アンサンブルから | トップページ | 自分へのお年玉 ~♪ »