« あと一息・・・ | トップページ | 速報!! »

★ここだけの内緒の話しよ!!

くれぐれも ヒ・ミ・ツ よ、お願いね。。

私の知り合いは チョッピリ(いや、かなり…) 「ふっくらさん」です。

(きゃー、バラしちゃってごめんなさい。)

ショップや作品展にはいつも来てくれて、、でもなかなか彼女サイズが用意できないのが毎回悩みの種です。

「今度はちゃんと大きいの用意してヨッ!!」 と言われるので、 一般的にはいわゆるフリーサイズと表示されるリメイク服は用意するのですが、ほとんどは残念な結果となります。

おとといのショップでも全滅です。down

結局はきちんと採寸してオーダーすることになった・・・まではよかったけど

5Lサイズ(…たぶんこれくらいのサイズと想像して)服を着たらどんな感じになる??

今度はこちらがイメージできない。

せっかくだものチャーミングな服を作ってあげたいわ。

 

Photo_2





⇒ ⇒ ⇒

本屋さんで見つけました。

どれもこれもチャーミングな服で

ページをめくるのがすごく楽しい本です。

Photo_3




Photo_4


Photo_5


来週採寸なんだけど、なんだかワクワクしてきました。

・・・でも、この本買ったこと 彼女には内緒ですよ。

ホントにお願いしますよ sign03

あっ、一応彼女の名誉のため申し添えますが

モデルさんよりは細い方です。。

(って言ったら、モデルさんの名誉はどうなる??)

となって、話は堂々巡りになるのです。

|

« あと一息・・・ | トップページ | 速報!! »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰ヽ(´▽`)/部屋模様代えしたって是非拝見したいです   病院検査なし 元気heart02おはなワールドいいな
 なおなお私もみっちりお肉がついて洋服困った

投稿: ふくまめ | 2014年9月20日 (土) 09時33分

おっ!!
ふくまめブランド復活したのねー。嬉しいわ。

模様替え…と言っても、パッと見あまり変わりばえはしないのですが
ぜひ、ゼヒ、是非とも見に来てくださいな。

ミシンコーナーが二か所になったから、
常時2台使えて、一緒に物作りができますよ。
お待ちしてますね。。。happy01

投稿: OHANA | 2014年9月20日 (土) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/57426061

この記事へのトラックバック一覧です: ★ここだけの内緒の話しよ!!:

« あと一息・・・ | トップページ | 速報!! »