« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

速報!!

このたび、OHANA オンラインショップ をオープンいたしました!

オープン記念として9月30日(火)までのお得なクーポンを発行いたします。
ご注文の際に入力していただければ全品 1割引き でご購入いただけます。

あら!!お得 sign03

商品数まだまだ少ないので早い者勝ちです★
皆様のお越しお待ちしておりま~す!

http://ohana5.theshop.jp/

↓↓↓オープン記念1割引きクーポン(コピーして注文時に貼りつけてネ)↓↓↓

クーポンコード: K6MX3QPJ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

★ここだけの内緒の話しよ!!

くれぐれも ヒ・ミ・ツ よ、お願いね。。

私の知り合いは チョッピリ(いや、かなり…) 「ふっくらさん」です。

(きゃー、バラしちゃってごめんなさい。)

ショップや作品展にはいつも来てくれて、、でもなかなか彼女サイズが用意できないのが毎回悩みの種です。

「今度はちゃんと大きいの用意してヨッ!!」 と言われるので、 一般的にはいわゆるフリーサイズと表示されるリメイク服は用意するのですが、ほとんどは残念な結果となります。

おとといのショップでも全滅です。down

結局はきちんと採寸してオーダーすることになった・・・まではよかったけど

5Lサイズ(…たぶんこれくらいのサイズと想像して)服を着たらどんな感じになる??

今度はこちらがイメージできない。

せっかくだものチャーミングな服を作ってあげたいわ。

 

Photo_2





⇒ ⇒ ⇒

本屋さんで見つけました。

どれもこれもチャーミングな服で

ページをめくるのがすごく楽しい本です。

Photo_3




Photo_4


Photo_5


来週採寸なんだけど、なんだかワクワクしてきました。

・・・でも、この本買ったこと 彼女には内緒ですよ。

ホントにお願いしますよ sign03

あっ、一応彼女の名誉のため申し添えますが

モデルさんよりは細い方です。。

(って言ったら、モデルさんの名誉はどうなる??)

となって、話は堂々巡りになるのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あと一息・・・

9月に入ってからはずっと仕事続きで

7日、8日、、やっと自由な時間がとれました。

日曜日は教室用の洋裁用品を買いにお出かけ。

ついでに度が合わなくなった eyeglass 〇眼鏡を買いかえて一日終了。

昨日の月曜は 「模様替え」 の最終段階の準備で

Photo_2

rvcardash またまたお出かけ。

5年ほど使ったハギレ入れのボックスがぼろぼろになったので

Photo_3

新しいボックスに買い替え

本棚の下のスペースに収め、中段に棚板を取り付けてもらえばハギレコーナーは終わり。

Photo_4

試着スペースにハンガー掛けのパイプを取り付けてもらって

ここは終了。

模様替えもあと一息です。。。。。

ハンガーに掛けてあるのはずっとお待たせしたご依頼品。

これを納めれば、お仕立ての依頼もちょっと一息です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »