« 苦手な事 | トップページ | 苦手な事・パートⅡ »

姉の作品

我が家に滞在中の姉のエネルギーはすごい!!

そばで見ているこちらが目まいしてしまいそう。

洋裁用品を買いに行く私に同行して、自分用にとコットンのカットクロスを買い

リサイクル着物屋さんでもしっかり一枚ゲットし・・・

* * * * *

Photo_2 

       Photo_3

 

hairsalon 第一作目は 「チュニック」

Jpg  

ブルーストライプは自分用で、ダンガリーで私の分も縫ってくれました。

 

hairsalon 第二作目は 「スカート」

Photo_4  

山形に生地を買いに行った時見つけた幅広の布。

布幅中央にグレーの太いラインがimpactどぉ~ん!と入った生地を半幅にカット。

横地に使ってウエストゴムの簡単スカートが二枚完成しました。

 

hairsalon 第三作目が前回お見せした 「ワンピース」

今回は特別に本人モデルで登場してもらいましょう!

Photo_6  

「Nice Dress が出来たわ!!」

と 本人はご満悦 lovely で まずはめでたし、めでたし。。

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

一か月余り滞在した姉も、いよいよ明日帰国です。

寂しくなるわーーー というのもつかの間

一年後には再び 「こんにちは~~happy01 」とやってくるのが恒例行事です。

このスタミナ・・おすそ分け願いたい。

|

« 苦手な事 | トップページ | 苦手な事・パートⅡ »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/56212934

この記事へのトラックバック一覧です: 姉の作品:

« 苦手な事 | トップページ | 苦手な事・パートⅡ »