« ★けっこう忙しい | トップページ | 大雪** »

〇… & ショップ スタート

Photo_9  

毎週水曜日開催の 『& shop』 がいよいよオープンしました。

 

Photo_4

Photo_5

 

Photo_6 

 

Photo_10

 

 

☆ ~ ☆ ~ ☆

今回は小物も充実

ポップな印象のショップになりました。

 

次回は2月12日(水) 10:00~ の開催です。

まだまだ厳しい寒さではありますが

たくさんの方のおこしをお待ちしております。

 

|

« ★けっこう忙しい | トップページ | 大雪** »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日も寒い一日でしたね。

『&ショップ』お疲れ様でした。
初回もう開催されたのですね。
春らしいカラー作品のディスプレーきれいです。
バルーンスカートにバスケットシューズ、
若かければ取り入れたいアイテムですgood

投稿: tsumugi | 2014年2月 7日 (金) 22時38分

>tsuugi様
スカート・コーデはショップ仲間のディスプレーです。
彼女は私よりちょっと年上ですが
遊びに来るときはこんなファッションでやってきます。
「こんにちはー」から靴を脱いで部屋に入るまでにお茶の用意ができる・・・それくらい時間がかかりますのヨ。shoe
stumugi様もshoeぜひトライしてみてください。

今日の天気予報大当たりで snow雪降りです。
こういう予報は外れて、宝くじが大当たりだったらいいのに…dollar

投稿: OHANA | 2014年2月 8日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/54883864

この記事へのトラックバック一覧です: 〇… & ショップ スタート:

« ★けっこう忙しい | トップページ | 大雪** »