« これが『オーバーコート』です | トップページ | ♪ このパターン 私には使えそう »

おめでとうございます☆ちょっぴり仕事始め・・・

Photo_3


昨年はOHANAを支えて下さりありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

三が日は老夫婦二人、特にこれと言った会話も無く coldsweats01 穏やかに過ごしました。

今日からちょっとずつ仕事始めです。

Cimg7444
年が明けたら・・・との約束でお預かりした

男物黒紋付きを

まずは洗ってアイロンをかけました。

今日の仕事はこれだけ。。。

(なんだか新年からグ~タラがチラ見え…マズイ sweat01

 

          diamond   diamond   diamond   diamond   diamond

Photo_5
2月からは 毎週水曜日、たらこCafe店内にて

 『& ショップ』 オープン

どうぞよろしくお願いします。

|

« これが『オーバーコート』です | トップページ | ♪ このパターン 私には使えそう »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

『& ショップ』のロゴとても素敵です!
今年はよりお忙しくなりそうですね。
それには健康が一番、お身体を大切にされ頑張って下さい。
『& ショップ』のご繁栄お祈りします。diamond

PS.baseball開幕が楽しみですね。

投稿: tsumugi | 2014年1月 5日 (日) 11時11分

>tsumugi 様
おめでとうございます。

ショップも慣れるまでちょっと不安です。
せっかくCafeオーナーから声をかけていただいたことに感謝して頑張ります。

今年もどうそよろしくお願いします。m(__)m

投稿: OHANA | 2014年1月 5日 (日) 19時21分

おめでとうございます!
 朝から飲んだくれ(?)の生活も昨日まで・・・残念!
明日からは3個の弁当作りの再開デス。
ポツポツ「福袋」のお直しが入り仕事モードに・・・

今年は、すぐ忙しいですネ・・・
たくさんの方にOHANAさんの作品を見てお買い上げ頂きたいですネ!
元気でミシン踏みましょう!!!
ヨロシクね~~~

投稿: 清子おばちゃん | 2014年1月 5日 (日) 19時51分

おめでとうございま~~~す

早くも仕事モードですね。私も年越してもいいよ~~って言われてる仕事が二つも三つもあるっちゅうにのんびりしていてなかなか仕事モードにならず。
そろそろです・・・・。

今年もよいお付き合いをお願いします。

投稿: りのりの | 2014年1月 5日 (日) 21時02分

>清子おばちゃま
おめでとうございます。
朝から bottle もお正月の特典ですわね。(^_-)-☆

>…作品を見てお買い上げ頂きたいですネ!

はい!是非お買い上げいただきたい・・・と
早くも捕らぬ狸の皮算用、、、正月早々不謹慎なOHANAです。

ことしもよろしくお願いします。

投稿: OHANA | 2014年1月 6日 (月) 09時34分

>りのりの様
おめでとうございます。

黒紋付きをチョッピリ洗っただけで、早くもグッタリ!!down
先が思いやられます。

一月は洋裁教室お休み・・・って言ってるのに明日は教室です。
yeneyeに目がくらんだ私が悪い。。頑張ります。

今年もお手柔らかによろしくお願いします。

投稿: OHANA | 2014年1月 6日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/54492610

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます☆ちょっぴり仕事始め・・・:

« これが『オーバーコート』です | トップページ | ♪ このパターン 私には使えそう »