« 「オーバー」って何?? | トップページ | おめでとうございます☆ちょっぴり仕事始め・・・ »

これが『オーバーコート』です

Photo

 

完成しました 『オーバーコート』

あったか・ぬくぬく です。

いつでもお出かけ scissors オッケーです。

Photo_2


セールで買った厚手ウール地なので、持った時にちょっと重さは否めないですが、着た時は苦にならないので GOOD!!

ホテルのクロークで 「コートお預かりします。」 と言われた時

冷や汗タランsweat01でご辞退したい・・・ その程度の重さです。

「オーバーって何?」 と、大受けした友人が来たので

「明治時代の外套、できましたゼ。。」 とお見せしましたわ。

 

 

     diamond   diamond   diamond   diamond   diamond

 

 

Photo_3


毎月第一水曜日に開催していた ~気まぐれショップ~

一月はお休みをいただき 2月からは毎週水曜日に開催します。

ショップ名も改め

「& shop」 

着物リメイク服や小物・雑貨など おしゃれなセレクト品を展開していきます。

ご期待ください。

 

xmas  xmas  xmas  xmas  xmas  メリークリスマス 

 

 

 



|

« 「オーバー」って何?? | トップページ | おめでとうございます☆ちょっぴり仕事始め・・・ »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ステキです~~綺麗な仕上がりです~~~
まさにオーバーですね。
説明は不要です。
ワンランク上の奥様に見えること間違いなし!!

来年は毎週ショップ開催だなんて意欲的ですね。
きっと毎週大賑わいですよ。
一度お邪魔したいところです。

投稿: りのりの | 2013年12月24日 (火) 22時03分

>りのりの様

早ッ!!もうコメントいただきましたか。。

縫姫様のお知り合いカメラマン様から
「上品な・・・」とのお言葉をいただいたからには
期待を裏切らないように、せめて着る物だけでも上品に見せなくちゃならんのですね。

ショップ、毎週となると大変と思いますが
気負わず、できる範囲で楽しくやりたいと思っています。

来年もよろしくお願いします。

投稿: OHANA | 2013年12月24日 (火) 22時39分

りのりのさんと共通する美しいお仕立てですわ~
襟といい長さといい、暖か~いですね。
袖はラグラン袖でもなくかわってるな~

「& shop」毎週ってすごい!
来年もお付き合いよろしくお願いします。

投稿: 縫姫 | 2013年12月24日 (火) 22時51分

>縫姫様

今年はブログを通じて沢山の刺激を受け、充実した一年になりました。
改めて ありがとうございました。

震災の時にほとんどの防寒着をあげたので、ずっとありあわせでしのいできましたが、これでやっと冬を暖かく過ごせるようになりました。

「& shop」気まぐれではなく、長く続けられるように頑張ります。

来年も良い年になりますように
よろしくお願いします。

投稿: OHANA | 2013年12月25日 (水) 09時39分

こんにちわ!
 覗き見ばかりでごめんネ!
いつもキレイな仕立てで頭が下がります。
今年は 思わぬところで お会いでき・・・不思議な気分でした。
ブログでの ご縁を大切に、これからもヨロシクお願いします。
(来年はちゃんとコメント入れますネ!)

さぶい日が続きます。風邪をひかないよう 元気で年末年始を
お過ごし下さい。

投稿: 清子おばちゃん | 2013年12月25日 (水) 15時59分

>清子おばちゃま

こちらこそ読み逃げばかり・・・すみません。
でも毎回必ず拝見しておりますよ。迫力のサンタも xmaseye

今年は直にお会いできて本当に楽しかったです。
同じ東北人、いつの日かまたお会いする機会があるかもしれませんね。

クリスマスが終われば、あとは新年を迎えるのみ。。
これからも素敵な年を重ねることが出来ますように
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: OHANA | 2013年12月26日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/54368172

この記事へのトラックバック一覧です: これが『オーバーコート』です:

« 「オーバー」って何?? | トップページ | おめでとうございます☆ちょっぴり仕事始め・・・ »