« ギブアップ寸前の ワンピース | トップページ | 晩秋の候 »

11月の「気まぐれショップ」

月一、第一水曜日に開催の「水曜日は気まぐれショップ」

今月も先日無事終わりました。

11


11_2


 11_4


  

少しずつ、少しずつ、、、浸透していければと思っています。

「毎回前を通りかかるたびに気になっていました。」…と入店くださったお客様。

涙が出るほど嬉しいものです。 lovely sign03

ありがとうございました。

次回は12月4日開催です。 ご期待ください。

***** 年明け、1月はお休みします。*****

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

日本シリーズ 「楽天」 優勝してしまいました。 ばんざぁ~い !!

優勝の翌日、所用で街に出かけましたがすごい人出でビックリしました。

Photo


街のあちらこちらに

「優勝日本一おめでとう」の垂れ幕やくす玉。

仙台駅構内にある楽天イーグルスショップは、店内入場制限するほどのにぎわいで行列になっていました。

見せてもらいました

野球の底力!punch

|

« ギブアップ寸前の ワンピース | トップページ | 晩秋の候 »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

洋裁教室に展示会、気まぐれショップ色んな活動をされている
OHANAさん凄いです。
やはり先生です。

ほんとに!見せてもらいました!野球の底力!
いいですね~賑わってますね~^^

侍Japanの嶋選手、キャプテンピッタリですね ♪

投稿: tsumugi | 2013年11月 9日 (土) 23時16分

>tsumugi様
こんばんは。
仙台はだいぶ寒くなりました。
昨日コタツ出しました、猫のため(??・・)

裁縫…という事以外はどれもこれも中途半端かも。。。
マズイわ。どこかに的を絞って集中しないといけないですね。

侍ジャパンの強化試合はリラックスして見られるからいいわー。
今年は楽天のおかげで充実感で締めくくれそうです。

ありがたや、ありがたや!!┗(^o^)┛バーン

投稿: OHANA | 2013年11月10日 (日) 20時11分

毎月気まぐれショップ楽しみにしてるよ~
レイアウトがとても参考になります。

三重県でも暖房器具出しました~自分のため!

学生時代はソフトボール部だったのに、野球の話題はキャッチボールできませんわdespair

投稿: 縫姫 | 2013年11月13日 (水) 10時04分

>縫姫様
おはようございます。
今朝の仙台はピキッimpactとした寒さで
手や足の指先がなかなか温まりません。冷た~い。。

Cafeオーナーは以前空間デザインのお仕事されていて
すてきな家具や備品が整っているおかげで
貧弱な作品もなんとか見られるようになって大助かり。happy01

縫姫様達も作品展、もうすぐですね。
ラストスパートでお忙しいこととお察しします。
ご盛会をお祈りしてます。

投稿: OHANA | 2013年11月14日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/53874986

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の「気まぐれショップ」:

« ギブアップ寸前の ワンピース | トップページ | 晩秋の候 »