« アチャー (-_-;) な ミス × | トップページ | 9月の『水曜日は気まぐれショップ』 »

OFF の一日

昨日は珍しく朝から夕方まで一人の一日でした。

こんなこと一年に一度あるかないか・・・

一日中 ぐ~たら ・・・ 時々裁縫・・・で過ごしました。

10時半頃までは、来週お試しで教室に来る方のサンプルを縫い

昼過ぎまでは ぐ~たら ・ ぐ~たら 

ぐ~たら も少々飽きて 時々裁縫…部門に入りました。

Photo


横50センチ、縦35センチもあるビッグサイズのトートバッグです。

教室の生徒さんが教材を入れる大きなトートバッグをお持ちになり、絶賛したら残り布をくださいました。

同じ物を作ったのでは芸がない。。。

端切れコーナーで買った革をポケットにしてみました。

Photo_2  中はこんな感じ。down

Photo_4

革は端切れの形そのまま使い、穴あきもボタンホールにしてみたりして。

 

*** それにしても・・

一年に一度あるかないかの notes 一人の一日

ず~っと グ~タラ してたっていいのに ついつい何かを作ってしまう

つくづく 貧乏性なのねーーー。



 

|

« アチャー (-_-;) な ミス × | トップページ | 9月の『水曜日は気まぐれショップ』 »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

貴重な一人の時間もやっぱりミシン・・・
その方が落ち着くんやろな~confident

このBIGバッグいいな~
一杯バッグ作ったのに自分のがない!
私も皮のハギレたくさん買ったから、作ってみます~

投稿: 縫姫 | 2013年9月 3日 (火) 11時48分

>縫姫様
こんばんは。

革のハギレ、まだまだあるんです。
今にして思えば何のために買ったのか記憶が定かでない。
これを機会に、こういう使い方で使い切りたいところです。
終活・・終活…。

投稿: OHANA | 2013年9月 4日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/53104336

この記事へのトラックバック一覧です: OFF の一日:

« アチャー (-_-;) な ミス × | トップページ | 9月の『水曜日は気まぐれショップ』 »