« 私らしいパンツ | トップページ | 気まぐれショップ »

この頃の事

おととい東北地方もやっと梅雨があけました。

気が付けば明日からは 仙台七夕祭り もうそんな時期になってました。

気が付けば・・・そうだ、ここ久しく教室のランチもアップしなくなったなーthink

最近はメニュー考えるのがすっかり億劫になって

できるならランチ付きコースは避けて通りたい、、なんてグータラな方向に走ってました。

でもランチ付きコースでお受けしてしている方は作らにゃならん。

おとといの教室がランチ付きコースでした。

2583
以前に破竹を沢山いただき、タケノコご飯用に下煮して冷凍しておいたもので 炊き込みご飯のプレートランチでなんとかまとめました。

昨日は久しぶりのsun晴れ、特に急ぎの予定もなかったのでお出かけしました。

三女のところの孫がケガをしたのでお見舞いと、ご無沙汰した義母にも着替えを届けがてら顔を出しました。

 

Photo_3先日縫ったパンツをはいていきました。

長女を誘って…と長女宅に寄ったついでにパンツ姿を撮ってもらいました。理由は・・・

誰とは言いませんが「本人が着た写真がいいなー、、、」ブログコメントで言ったとか言わないとか。。。

しょうがない!特別ですよー。

まっ、おばさんがはいてもこんな感じのパンツです。

やっぱりはきやすかったわ、お勧めです。

 

こうなったら恥を捨てて もう一つ 

<オ・マ・ケ>

Photo_4ジャジャ~~ン annoy

例のショッキングピンクのサンドレス姿であります。

ちょっとピンぼけ・・・が ほど良いわー。

 

もうこれが最後。

モデルは引退して

普通のおばさんに戻ります。

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

お知らせごとなど ****:*****

***** 『水曜日は気まぐれショップ』 

Cafeohananew_2

日時  8月7日(水) 10:00 ~ 16:00

場所  「たらこCafe」店内

     仙台市若林区新寺3-2-32

     サンロードマンション1F

 

●毎月第一水曜日、作家さんが各自思い思いの作品を持ち寄って展示販売いたします。



|

« 私らしいパンツ | トップページ | 気まぐれショップ »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
OHANAさんやはりナイスバディー方ですね。
シャツinパンツにサンドレスお似合いですよ。
モデルさん時々登場してくださいね。

前回のパンツの話題ですが、
私はズボンとのはざまの年齢かと...
コメントでOHANAさんの年齢を暴露させたので
私も告白50+5です。

ご飯付のレッスン受講したいな~♪

投稿: tsumugi | 2013年8月 6日 (火) 09時19分

もうう・・・sad
なんで顔をカットするのよ~

でもリクエストに応えてくれたので、イメージできます・・・
tsumugiさんも年齢告知してるのでつられて~
この18日で年金満額受給年齢になりますconfident

しかしランチ付き教室ってすごいことです!
教室だけでもしんどくてお休みしてるのに尊敬するわ~
私・・・修行が足りません・・・sweat02

投稿: 縫姫 | 2013年8月 6日 (火) 12時01分

>tsumugi 様

あらら、バナナがおやつの世代ではありませんか。
私はりんご丸かじり・・畑のきゅうりに味噌つけて(農家だったので)
の世代ですよー。。。sweat01

夏本番をむかえ、浴衣をなんとかせにゃ
と、tsumugiさんのブログしげしげと拝見しております。

投稿: OHANA | 2013年8月 7日 (水) 06時04分

>縫姫様

shadow顔まで出したら
ディスプレー壊れたぞー!!と苦情が殺到するではありませんか。

それにしても年金満額世代とは・・・
赤いシャツの縫姫様は若い、若い
とてもその年齢に見えませんわ。
50代でも通るんじゃな~い ???

…と、おばちゃんの井戸端会議的なコメントだわね。
基本的には8月は教室夏休みなんだけど
実は明日もランチ付きで教室なの。どうしよう。

投稿: OHANA | 2013年8月 7日 (水) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/52757265

この記事へのトラックバック一覧です: この頃の事:

« 私らしいパンツ | トップページ | 気まぐれショップ »