« いつ着るの?? サンドレス ♪~ | トップページ | 大きいことは良いことか? »

楽天・・・チャッ・チャッ・チャッ !(^^)!

mailto 楽天のチケットあるけど野球観戦はいかが?

think 観戦はイマイチ。テレビで勝ち試合の良いとこ取りをハイライトで見る方がいいわ。

mailto 軽食付きなんだけど。

happy01 (heart01グラッ!)そーねー、たまにはスタジアムも悪くないわね。

mailto beerアルコール3杯、cafeソフトドリンクは飲み放題なのよ。

lovely (heart04グラグラッ!!)野球大好きなのよッsign03 

   やはり実際にスタジアムで見るのは迫力が違うワッ!!

   前からずっと行きたいと思ってたのよー。(最初の話しと全然違ってるsweat01

 

Photo_2


***~♪♪ めでたくチケットをゲットして 

心配された雨も、時々小雨程度でさほどではなく

じとじと・ジメジメも なんのその。。。 free beer riceball 

baseball 楽天初観戦

Photo_3

 
Photo_4

  枝豆、ポップコーンは常備

  軽食は各回表に補充されるので

  表・日ハム攻撃の時は軽食コーナーに並ぶので、あまり見ることもなく結構忙しいのよねー。(苦笑)

9


試合は熱烈応援のかいあって 3-0 で楽天が勝ちました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「花嫁展」 以降ほとんど毎日教室、合間にご依頼品の製作…と、そこそこ忙しい日が続いていたので、夕べはとても良い気分転換になりました。

virgo mailto ありがとう。

|

« いつ着るの?? サンドレス ♪~ | トップページ | 大きいことは良いことか? »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

おじゃまします。
はじめまして、福岡から来ましたtsumugiです。
初めての楽天観戦で勝利いいです~
OHANAさん勝利の女神様ですね♪
地元に球団があるというのは応援もまた
違ってきますよね^^

ドレスの細やかな製作やご依頼のお仕事の合間の
心身のリフレッシュになったことと思います。
私も野球観戦から活力をもらってます^^

OHANAさんのURLも教えて頂けますか?


投稿: tsumugi | 2013年7月14日 (日) 10時19分

何度もすみません^^;
OHANAさんのホームページのプロパティから
リンク出来ました。
お騒がせしましたが、宜しくお願いします。

投稿: tsumugi | 2013年7月14日 (日) 10時30分

tsumugi 様
こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

返事遅れて申し訳ありません。
14日から友人と出かけ、今日戻りました。

不在中、我が楽天はどうなったかしら?まだスポーツニュース見ていないのです。

これからもどうぞOHANAをよろしくお願いします。m(__)m

投稿: OHANA | 2013年7月19日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/52415368

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天・・・チャッ・チャッ・チャッ !(^^)!:

« いつ着るの?? サンドレス ♪~ | トップページ | 大きいことは良いことか? »