« ☆写真のまとめ | トップページ | 楽天・・・チャッ・チャッ・チャッ !(^^)! »

いつ着るの?? サンドレス ♪~

Photo

以前お隣の奥様からいただいた

タイシルク 5メートルくらいありました。

パキッとしたショッキングピンク&レッドで

「どーしよう、どーしよう、何に使おう??」

とひとしきり盛り上がり、結局私がいただくことになった次第です。

 

今週の日曜日から友人とお出かけすることになり、食事に出かける時着る洋服を遊びに来ていた友人に相談したら

「あなた!!これよ!!今着ないでいつ着るの??」

と、言われた勢いに押されて作りました。

Photo_5

ム・ム・ム・・ か・可愛いワ、、写真では。。

わ・悪くはないけど実物は写真よりもっと ド派手。。

なにわのヒョウ柄にも引けをとらない punchパワー があります。

淡い色合いのはおり物を組み合わせればおばさんにも着られるかな(?)

 

Photo_6これに合わせてサンダルを買ってみました。

こうなればなんとか落ち着くんじゃないかしらん?

 

サンダルって意外と指の間が痛くなったりしますよね。

なので、出かける前に少し履きならそうと家の中でスリッパ替わりに履いておりますが、バッタラ・バッタラ うるさくてしょうがない。

家人よshadow お騒がせしておりまする。

|

« ☆写真のまとめ | トップページ | 楽天・・・チャッ・チャッ・チャッ !(^^)! »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

「いつ着るの?」と聞かれたのならここはやっぱり
「今でしょう!」と応えてほしかったな~~~

このワンピースにこのサンダルがお似合いになるのは上品で
お綺麗な奥様に間違いありません。
ナニワのおばちゃんに負けるなー!
ぜったいステキにだと思います!!

投稿: りのりの | 2013年7月 9日 (火) 20時30分

りのりの様
おはようございます。

「今でしょう!」…頭の回路はすぐつながったのですがねー。。

ヒョウ柄に負けないよう気合入れて着ます。
・・・・・でも無理かなー down お上品なもので。bleahsweat01

投稿: OHANA | 2013年7月10日 (水) 08時36分

sign03

すごい。

写真大きくなる~。eye

ワンピースとても素敵なディザインですね。heart

昨日、町の繁華街でこんなサンダル探しました。shoe

ありませんでした。残念!!

私も履きたかった。

投稿: 瑠美子 | 2013年7月14日 (日) 21時33分

瑠美子様 こんばんは。
返事遅くなりました。出かけていて今日戻りました。

ワンピース、友人とのお出かけで着ました。shockワォッsign03
どう頑張っても やっぱりド派手…coldsweats01down
数年前にダンガリーで作った、同じデザインのは着やすくお気に入りなんですけど。。。

サンダルは一目ぼれで「リー〇ル」のサンダルです。
白の他に赤、緑、黒もありましたよ。
グリーンもステキでしたが残念ながらサイズがありませんでした。

投稿: OHANA | 2013年7月19日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/52373456

この記事へのトラックバック一覧です: いつ着るの?? サンドレス ♪~:

« ☆写真のまとめ | トップページ | 楽天・・・チャッ・チャッ・チャッ !(^^)! »