« 楽天・・・チャッ・チャッ・チャッ !(^^)! | トップページ | 続・大きいことは良いことか? »

大きいことは良いことか?

結論 ***** 

  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  良くない *****

Photo_3


   


  

Photo_5

10年以上前に買った綿のブラウス。

綺麗な赤と右後ろに付いたポケットが気に入って買いました。

裄は 100㎝ 着丈は 80㎝ フリーサイズのブラウスは ハンドメイドの本などにありがちなシンプルなデザインで、真似して作ろうと思えば作れそうな形です。

白のコットンパンツに合わせて着るイメージがピンときたので購入し、実際にそのコーディネートで着たりもしましたが どーも体にシックリこない。down

仙台弁でいう イズイ !! のであります。

着心地がガバッとなって、、風の通りが 良いっちゃーいいのですがね。

買って以来、着たのはホンの数回。断捨離…の言葉もよぎりますが、こじゃれたお店でそこそこのお値段だったので 着にくいとはいえなかなか処分できなくて現在に至っております。

これ以降はフリーサイズの洋服は買わないことにしていますが、セールに目がくらみ ついウッカリ・・・が無きにしもあらず。。

このブラウスはそんな時の戒めに取っておいた方が良いかしらん sign02

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先週、中学時代からの親友とお出かけしてきました。

お互い子育てが終わってからは年1・2回、近場の温泉で一泊の「お泊り会」をしてきましたが、今回は 「〇暦過ぎたしね~~ happy01 」を記念して一週間近いお出かけでした。

娘夫婦に現地案内役を押し付けて・・・

オバタリアン3人の珍道中・・・思い出すもゾッとする 『〇暦記念旅行』 でありました。

Photo_6


そうそう、あのショッキングカラーの heartサンドレス 

ラストナイトディナーで着てみました、、一応。。。sweat01

私にはあり得ない色柄で着心地落ち着かず、イズイ!! だったです。

|

« 楽天・・・チャッ・チャッ・チャッ !(^^)! | トップページ | 続・大きいことは良いことか? »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ええ~?イズイ!のでありますか?
これもしかしたら群言堂ちゃう?
友達がよく似たのを持ってて、私も欲しかったん。
もし着ないのなら譲ってくれますか?

じぇじぇ~OHANAさん還暦??お仲間か~
1週間とは豪華な旅行でリフレッシュできたかな?
あのサンドレス着用写真が見たかったわ・・・

投稿: 縫姫 | 2013年7月22日 (月) 22時48分

>縫姫様
ええ~?ブラウス、マジですか??
10年以上も前に買ったお古ですよー…
ホントにそれでよろしかったら送りますが。。dash

サンドレスも写真撮ってもらいましたが
どーにもお見せできる代物ではないですわ。
モデルが悪いのだと思います、たぶん。

投稿: OHANA | 2013年7月23日 (火) 15時58分

はい、10年前のお古でいいのです。
OHANAさんがいいのなら着払いで送ってくれますか?
赤いの着たいんですlovely
よろちく!

投稿: 縫姫 | 2013年7月23日 (火) 16時29分

>縫姫様

承知しました。
近いうちに送らせていただきますね。

活用してくださる方ができて嬉しいです。
こちらこそよろしく。happy01

投稿: OHANA | 2013年7月25日 (木) 05時51分

おはようございます。
やはり海外のご旅行だったのですね。
トロピカルビーチにディナー、お友達と楽しく過ごて良かったですね。
OHANAさん〇暦過ぎてウエストラインがあるサンドレスが着れるとはスタイルの
良い方なんですね。
寸胴な私には羨ましい限りで、目指せレッド系が似合〇暦です。

それから昨夜は楽天、北九州にようこそです。
見に行けなくて残念でしたが、ソフトバンクどうしたの?と言う感じで...楽天最強!
私のごひいきは素晴らしいキャッチー島君です^^

投稿: tsumugi | 2013年7月25日 (木) 10時08分

>tsumugi 様
おはようございます。
時差ボケが時差でやってくる。。
〇暦過ぎると(…って+1年の歳です)現状復帰に時間がかかるわー。

楽天、「おーっホッ・ホ!!」って高飛車な笑いで
tsumugi様のコメントにお返事したかったのに
昨日は負けてしまいましたね。
私も嶋様ファン、娘婿殿に似てるんです。
時々間違われると本人も言ってました。wink

投稿: OHANA | 2013年7月26日 (金) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/52559739

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいことは良いことか?:

« 楽天・・・チャッ・チャッ・チャッ !(^^)! | トップページ | 続・大きいことは良いことか? »