« 大きいことは良いことか? | トップページ | ☆気まぐれショップ »

続・大きいことは良いことか?

前回記事の フリーサイズの赤いブラウス。

後添いにぜひ・・・と望まれ、ただいま嫁入り支度中です。

お役に立てるならこんな良い縁組はない、、、と二つ返事でお受けしたのですが

待てよ、そうなったら今後の衝動買いの戒め役はどーなる??

そうそう、もう一枚あったわ・・・ flair ハッタsign03 と思いだしました。

Photo_2


  Photo_4

2年位前に、父の白絣で縫ったシャツで性懲りもなくビッグサイズ。

着たらやはりデカすぎるので、前の打ち合わせを直して夫のパジャマにすることにしたのがありました。

二代目戒め役に昇格です。

|

« 大きいことは良いことか? | トップページ | ☆気まぐれショップ »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

あははは・・・happy012代目戒め役君!
しっかりお役目果たすようにな~

ビッグサイズ好きやけどな~
それは体型カバーの何者でもない!
若い頃はボディコンやったのに・・・think

大切にしま~す。。

投稿: 縫姫 | 2013年7月27日 (土) 00時19分

>縫姫様
おはようございます。歳とると どーも朝早く目が覚める。coldsweats01

ブラウス、今日発送します。後家娘よろしくです。

ビッグサイズは貧相な体が洋服の中で泳いで
私にはイマイチなんだわーー。down

noteジャズを歌われるボディコンの姫様を想像しております。

投稿: OHANA | 2013年7月27日 (土) 06時21分

届きましたありがとう~wink
お言葉に甘えます。
やっぱり友達とお揃いでした~

さすがBIGサイズ・・・かつ布がしっかりしてるからすぐ着ようと思ったけど真夏はちょっと暑いsweat01
そのうち斬新にリメイクされてるかもな?

投稿: 縫姫 | 2013年7月28日 (日) 19時33分

>縫姫様
・・・でしょう???大きいでしょう!!

「リメイク」そういう手があったか。
考えもしなかったわ。なるほどね~
変身した姿を是非拝見したいものです。

*****
クリーニングからきたまま確認もせずに送ってしまいましたが
どこか不具合はありませんでしたでしょうか?
クリーニングで時々アクシデント経験しているので
発送後不安になりました。  *****

投稿: OHANA | 2013年7月28日 (日) 20時01分

大丈夫でしたよ~confident

暫くは着て楽しんで・・・

リメイクしちゃうかもしれません。

昨日今日、ちょこっと魂詰めたので疲れた~bearing

明日は外の空気と刺激を・・・お出かけしますcar

投稿: 縫姫 | 2013年7月28日 (日) 21時10分

>縫姫様
お出かけは日帰りでしたか?
張りつめた創作活動 お疲れ様でした。confident

投稿: OHANA | 2013年7月29日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/52614761

この記事へのトラックバック一覧です: 続・大きいことは良いことか?:

« 大きいことは良いことか? | トップページ | ☆気まぐれショップ »