« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

『六月の花嫁展』 終了

6月の水曜ごとに計4回開催しました 『六月の花嫁展』

昨日26日で無事終了しました。

毎回変わるディスプレー、その都度何かしらの新作を出品し

Photo最後の大トリは ⇒ こちらの振袖で ⇒

Photo_2


 たらこ先生から出されたデザイン画は

 こちら。。

 

Photo_3


Photo_4
パキッとした柄も、ピンクオーガンジーの花びらでふんわりソフトな印象になって可愛いです。

スカートのドレープには泣かされましたが、仕上がってみれば たらこ先生のデザイン力に脱帽です。

大トリにふさわしい華やかなドレスになりました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

通りすがりにお立ち寄りくださった方、テレビをみた…ラジオを聴いた…とわざわざ探し訪ねてくださった方、もちろんご案内ハガキをさしあげた方などなど 本当に沢山のお客様におこしいただき、充実した花嫁展を開催することができました。

ありがとうございました。

お約束の写真のまとめは後日・・・。

ちょっと休憩ね。。wink

悲しいかな、、寄る年波には勝てない sad typhoon sweat01

***************

花嫁展などに関するお問い合わせは eメールにて随時お受けしております。

・お問い合わせ先  info*ohana5.jp (*を@に変えて送信してください)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『六月の花嫁展』 3回目

Photo

6月、毎週水曜日開催の「花嫁展」3回目終わりました。

Photo_2
ディスプレーもガラリと変わり、また新たなイメージでご覧いただきました。

 

Photo_5   Photo_6

Photo_12


   Photo_13


たらこ先生の細かなビーズ作品

ティアラやウェディングカップル、ピアノなどなど、高さ10センチにも満たない可愛らしいサイズばかりでホトホト感心させられます。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

今回はちょっとお忙しモード!!

Photo_3   Photo_4


地元テレビの取材あり、、ラジオの取材あり。。。

OHANAさんもチラリとブログ初登場です。

お見苦しい顔が写ってテレビ画像が乱れた・・・・・なんていうお宅ありませんでしたでしょうか??

責任は一切負いかねますので悪しからず。coldsweats01 sweat01

『六月の花嫁展』 も 次回6月26日(水)が最終日です。

まだご覧いただけていない皆様、どうぞお見逃しなく。

急げや急げ・・・・・・・run

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『六月の花嫁展』 2回目

Photo
6月12日(水) 花嫁展の2回目開催です。

前回ご覧いただけなかった作品を何点かご紹介です。

 

Photo_2    Photo_4


 

Photo_5    Photo_6





Photo_7   Photo_8

豪華刺繍の打掛が好評でした。バックはこんな感じです。

たらこ先生作のアクセサリーも注目の的!!

それぞれのドレスのイメージに合わせてディスプレーしてくださいました。

Photo_9
 

 
Photo_10
   
 Photo_11


Photo_12  Photo_13


Photo_14
 Photo_16





Photo_17   Photo_18






写真のまとめは展示会終了後という事で。。

『六月の花嫁展』 次回は6月19日(水) 開催です。

ディスプレーは毎回変わります。新しい発見があるかも。

皆様のおこしをお待ちしております。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

『六月の花嫁展』 ** スタート

Photo

『六月の花嫁展』 始まりました。

毎週水曜日ごと、計4回の開催です。

 

Photo_2
 

Photo_3
 

Photo_4
 

Photo_5
 

1
 

Photo_6
今回一番のお気に入り ・・・ 「バルーンドレス」

 

3   Photo_7


マネキンがつけたりコーナーごとに展示してあるアクセサリーやブーケは、すべてたらこ先生の作品です。shine shine


shineshine


それにしてもッ!!!

Cafeのテーブルやいすの片付け、作品のディスプレー・・・

カフェ閉店後に一人、一晩でやってのけるオーナーのスタミナとセンスには

w(゚o゚)w 驚き!! どーよ!!

 

写真は後日きちんと整理してから改めて掲載させていただきますね。 coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »