« **雪だわ | トップページ | 新緑の候 »

ごちそうさま~ ♪

唐突ではありますが、私の住んでいる地区は水曜日は <ゴミの日>です。

何のこっちゃ??と思うでしょう? まぁー・まぁー聞き流してください。

それと、お隣のたらこCafeは水曜日が定休日です。

それがどーした??…ですよね。 話はこれから。。。

カフェオーナーは時々「ゴミ出しながらちょっとお邪魔していいですか?」

と、「花嫁展」の打ち合わせに来てくれます。

今日もゴミのついでかどうかはわかりませんが、ドレスの進み具合を見に来てくれました。

なんと、お土産に新商品の 「キッシュ」を持って。

Photo
たらこCafeのキッシュですから当然タラコ入りです。

今晩ワインと一緒にいただきました。

大好きな 「豆もやしの煮物」 と 「ガーリックチキンのトマト煮」 と一緒に wine赤ワインで。

明日はランチ付きの教室なので、「ガーリックチキンのトマト煮」はランチの下準備です。

おつまみにちょっと味見・・・。

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先日のピンクの打掛ドレスがほぼ完成し、

*** ドレスを一枚作ったら ご褒美に普通の洋服作り *** で気分転換。

Photo_3
お客様からのご依頼品、銘仙の着物から

「小さい衿のジャンパースカート」です。

とても着やすくてかわいいのでOHANAの教室でも人気です。

それと、「畳へりのポーチ」のお問い合わせがあり

お好みを選んでいただけるように10個ほど作りました。

来週行商に(?)行くのだ。rvcardash

Photo_7
 

・・・で、気分転換もしたことだし

明日からまた こちらの振袖 ⇒⇒ で

「花嫁展」のドレス作り再開です。

|

« **雪だわ | トップページ | 新緑の候 »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

着々と花嫁展進んでるね~happy02

しかし、仕事早いな~!

私なんか、娘のドレス3ヶ月はかかったよ。sweat01

そうそう、3日から写真展始まるので行ってあげてくださいね。
縫姫では分からないので、中森に紹介されたと言ってやってください~
とても喜ぶとおもいます!  よろしく!

投稿: 縫姫 | 2013年5月 2日 (木) 12時43分

縫姫様 こんばんは。

写真展、楽しみにしていました。
メディアテークは欅並木の定禅寺通りに面しています。
欅の新緑も少し期待。

このところちょっと寒い日が続いてます。
お出かけは暖かい日をねらっています。8日まででしたよね。

縫姫様も作品展がまもなくですね。
ご成功をお祈りしております。

投稿: OHANA | 2013年5月 2日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/51454408

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさま~ ♪:

« **雪だわ | トップページ | 新緑の候 »