« 振袖 2枚 | トップページ | ♪~ 「キッシュセット」 »

「花嫁展」の合間に・・・

時期的に「合間・・・」なんて言ってる余裕はないのですが

Photo_2


先日お預かりした反物で

『アンサンブル』をお仕立てしました。

素材はウールと絹の混紡です。

 

 

Photo_5シンプルですっきりした洋服が好きだけど

気に入ったのがありそうでなかなか無いですよねー・・・と、
 

打ち合わせの時   ⇒

このようなイメージ画をササっと書いてくださいましたので

仕事もはかどりました。

 

 

Photo_6


Photo_7
五分袖のワンピース →と

↓ボレロの組み合わせ。

Photo_8


ボレロの前はスナップで留めです。

コサージュのようなボタンを作りたい、、、というお話で

来週サンプルを見せていただいてから相談することになっていますが

何もしないでおいて、こんなふうにブローチで変化をつけるのもいい感じです。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日はすごい強風でした。

仙台もやっと春らしくなり、今日あたり cherryblossom 桜の開花宣言が出されそうです。

|

« 振袖 2枚 | トップページ | ♪~ 「キッシュセット」 »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/51152669

この記事へのトラックバック一覧です: 「花嫁展」の合間に・・・:

« 振袖 2枚 | トップページ | ♪~ 「キッシュセット」 »