« 名が惜しい | トップページ | ☆白無垢をウェディングドレスに »

器やさん

お隣のタラコカフェギャラリースペースをお借りして

今日から・・・

Photo

そろそろ身辺整理して、少しずつ身軽になっていこうと思ってます。

ため込んだものはなかなか処分に踏ん切りがつかないものですが

さしあたり自分にとって一番大事なものをいさぎよく処分したら

身辺整理にも弾みがつくと考えました。

何年もかかって 一個、二個 と買い集めた器ですが

年月の経過とともに家族構成も変わり出番もすっかり少なくなった器たちを

再び表舞台で使っていただけたら嬉しいです。

Photo_2

いつも一緒に器を買いに行っていた友人との合同開催です。

今日2月1日(金)から2月5日(火)まで展示販売しております。

もちろん現品限り、無くなり次第終了します。

|

« 名が惜しい | トップページ | ☆白無垢をウェディングドレスに »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

最終日に友人と伺い、1点購入しました。突然のmobilephoneにも心地よい対応をいただきありがとうございました。heart 次回の作品展を楽しみにしております。

投稿: とんとん | 2013年2月 6日 (水) 08時03分

とんとん様
ありがとうございます。

カフェオーナーからも聞きました。

「うつわセール」おかげさまで大好評でした。
私が特別に大切にしてきた器のほとんどは完売いたしました。

近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
これからもOHANAをどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: OHANA | 2013年2月 6日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/49097814

この記事へのトラックバック一覧です: 器やさん:

« 名が惜しい | トップページ | ☆白無垢をウェディングドレスに »