« 骨董市 | トップページ | 絵羽織で・・・ »

教室ランチもあったかメニュー

今年も残すところ一か月足らず。

すっかり寒くなりました。

教室のランチメニューもほっこり温まるものが多くなりました。

Photo    Photo_2

*カレーうどん、高菜巻き寿司    *豚汁、根菜の炊き込みご飯

ランチ付きフリーコースの教室は原則月一回の受講でお願いしております。

今日受講の方も今年は本日で終了です。

Photo_3ウールの着物でボートネックのチュニックを作成。

暖かそうな一枚が完成しました。

Photo_4


一応後ろに開きをいれましたが、ボートネックのサイズ的には開きなしでも十分かぶりで着られると思います。

お帰りの際

「来年もよろしくお願いします。」・・・

とご挨拶したら、何だか今年も押し詰まったようで気ぜわしくまりました。

|

« 骨董市 | トップページ | 絵羽織で・・・ »

3.教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/48074475

この記事へのトラックバック一覧です: 教室ランチもあったかメニュー:

« 骨董市 | トップページ | 絵羽織で・・・ »