« 絵羽織で・・・ | トップページ | 「着物リメイク無料相談会」 »

ヤバッ!!こ・腰が~~(@_@)

朝、着替えをしようと腰をかがめた瞬間

腰がギックリ impact

以前は腰が痛いことしょっちゅうでしたが、ここ10年くらいは落ち着いていたのでちょっと焦りました。

今日はランチ付きの洋裁教室だし。

いやいや、それよりさしあたっての問題は着替えです。

姿勢を変えるたびに 「いたた、いたたsweat01

・・・恥ずかしながら夫に着替えを手伝ってもらいました。

老々介護の日は近いゾ。 リハーサル・リハーサル・・

次の問題はランチ付きの教室。

ぎりぎりまで迷ったけど

・・・手と口kissmarkだけはしっかり動く。

腰かけてるぶんにはなんとかOK!で、そのまま教室はする事にしました。

24128
ランチは下準備が終わっていたので

教室もつつがなく済ませることができました。

腰はいくらか楽になりました。

夕方には雪が降ったり、冷え込んできました。

明日はsnow雪の予報です。

暖かくして早めに休むことにします。

明日は良くなっていますように。

|

« 絵羽織で・・・ | トップページ | 「着物リメイク無料相談会」 »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お大事になさってください。無理はしないように。ギクッときたらそのまま横になって休むのがいいと聞きましたけどもう遅いですね。冷えるのもよくないので暖かくしてください。

投稿: りのりの | 2012年12月10日 (月) 23時37分

りのりの様おはようございます。
翌日はだいぶ落ち着いて、無理な姿勢をしない限りなんとか普段の生活に戻りました。
ギクッとなったら…冷やす、…温める、それぞれ自論があるみたいですが、私は…おへそを温める…が一番早く楽になる気がします。
昔、何かの情報で知りました。
すっかり寒くなりましたので、皆様もくれぐれもお大事に。

投稿: OHANA | 2012年12月11日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/48134825

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバッ!!こ・腰が~~(@_@):

« 絵羽織で・・・ | トップページ | 「着物リメイク無料相談会」 »