« これも着物リメイク? | トップページ | コート二枚・・・立ち衿と大きい衿 »

無料相談日

本日は月一回の着物リメイク無料相談日でした。

着物リメイクに関するご相談と合わせて、スペースの一角に和布を使った小物やほどき洗い済みのリメイク用着物など・・・ほんの少しですが販売コーナーも開設しました。

928
お裁縫には興味の無い方にも気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです。

来月も第四金曜日に開催します。ぜひ遊びがてらお出かけください。

|

« これも着物リメイク? | トップページ | コート二枚・・・立ち衿と大きい衿 »

1.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お店を経営なさっているんですか?
ランチ付き洋裁教室とかなんかいいですね。時間の使い方がお上手だと思いました。参加してみたいわ~~~

投稿: りのりの | 2012年9月30日 (日) 02時46分

りのりの様こんばんは。
本「古布に魅せられた…」まだ拝見していなくて焦ってます。

私の仕事場は築40年のボロ家の8畳間の一室です。
お店っぽく写ってscissorsやったね!!
そこで毎日ミシン踏んで、教室やって、ハギレやボロ布引っかきまわして。。。
人が集まる場所にしたい…と、あの手この手の餌をまき手ぐすね引いて待っておりますのです。

投稿: OHANA | 2012年9月30日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/47243097

この記事へのトラックバック一覧です: 無料相談日:

« これも着物リメイク? | トップページ | コート二枚・・・立ち衿と大きい衿 »