« ☆~10 years 作品展 | トップページ | 木綿絣の話し »

仙台七夕 ☆∥

今日から『仙台七夕まつり』が始まりました。

街中はたくさんの観光客、道も県外ナンバーの車が目立ちます。

こういう混雑する時は実のところできるだけ出かけないようにしております。

私のようにひ弱な(??)熟女(高齢者??)は、ややもすると人ごみの流れにのりきれずモタついてしまいます。

特に毎日続くこの猛暑 sun sweat01

信号待ちの強い日差しで typhoonめまいがクラーッ っとしても誰もが無視。

これが若いきれいなおねーさんだったら 「お嬢さん大丈夫ですか?」

なんて声の一つもかけてもらえるものを。。。あー悔しい!!

そんな悔しい思いを心に秘め、しかし腹をくくって出かけてきました。

先日買ってきたファスナー、黒を買ったはずなのに いざ使うときになったらなんとこれが濃紺で、そのファスナー一本のために暑い混雑の中に出かけた次第です。

・・・・・あー悔しい!!

案の定、足はもつれ人ごみの流れにのれない。

モタモタ立ち止まったついでに camera

H24


熟女は転んでもタダでは起きない・・・

|

« ☆~10 years 作品展 | トップページ | 木綿絣の話し »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/46602738

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台七夕 ☆∥:

« ☆~10 years 作品展 | トップページ | 木綿絣の話し »