« 作品展終了 | トップページ | 津波 その後 »

☆ヘリバッグ2点

明日からは9月というのに 連日、連夜の暑さ。。。sweat01

『残暑お見舞い申し上げます。』

Photo


この暑さで(晴耕雨読ならぬ) 『半労半寝』 の日々でございます。

そんな中ヘリバッグの急ぎのご依頼があり、オレンジ色で持ち手のついた方のバッグを仕上げました。半労で。。。

暑さが増してきた午後は 半寝。

今度の日曜日に所用で里帰りすることになり、夜は親友と beer 飲み会しようという事になり気分もルンルンで 半寝を始めたら メールが mailtoピロリロリンnotes

「その日は私の誕生日なのよねー。」 ・・・・・coldsweats01sweat01

急きょ 半寝 は中止して、依頼バッグの「流れで」 (○○の騒動以来この「流れで」という言葉がちょっとしたマイブーム) 一気に作った 「赤いクラッチバッグ」

仙台に来たときは私のおごり、実家に行った時は親友のおごり、、とルールーが決まってるので beer はゴチになるとして、

メールを見てしまったからには手ぶらはいかがなものかと・・・

それにしても、 アラカン 世代としては誕生日も

嬉しくもあり・嬉しくもなし  かな sign02

|

« 作品展終了 | トップページ | 津波 その後 »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

ヘリバッグいろいろ見ますけどこれはちょっと見たことないデザインです。いいわ~~~色目もすごい好き!
手にとって見てみたい!!

投稿: りのりの | 2012年9月 2日 (日) 11時54分

りのりの様こんにちは。

こちらのデザインは全くのオリジナルなので
気に入っていただいてすごく嬉しいです。

一番悩むのが「持ち手」
手芸屋さんで売っている物はできるだけ使いたくない。。
(ヘソまがりなんです。)

りのりの様の以前の刺し子のバッグの持ち手は圧巻でしたね。
感動しました。

投稿: OHANA | 2012年9月 3日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/46895882

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ヘリバッグ2点:

« 作品展終了 | トップページ | 津波 その後 »