« 7月の「着物リメイク無料相談会」 | トップページ | 留袖でドレス »

ピルケース展

今日、7月26日から 『100のピルケース展 in たらこカフェ』 が始まりました。

昨晩、前日セレモニーがあって私も参加させていただきました。

Photo

たくさんのピルケースがカフェのあちこちにディスプレーされていて、そのどの作品もとても素晴らしい物ばかりです。

「OHANAさんもお好きなところにディスプレーしてください。目立つところにどうぞ!!」

って言われても、皆さんの完成度の高さは半端じゃない。

参加します、、、なんて言わなければよかった。sweat01sweat01

できるならこのまま即返品・スゴスゴ退散・・・の道をたどらせていただきたい。

とにかくできるだけ目立たないところに 

チマチマっと置かせていただきました。 (/ω\)ハズカシーィ

Photo_2

こんなディスプレーのコーナーもあります。

グラスを伏せた上に「ピルケース」・額縁の中に「ピルケース」 などなど、、

オーナーのディスプレーセンスが光ります。shineshine

Photo_3
あら!テーブルの上にオブジェが…と思いきや、こちらもそれぞれがちゃんと 「ピルケース」 になっておりました。

驚き w(゚o゚)w わおっ

開催期間は 7月26日~7月31日 です。

同時に 『いしのまきクラフトフェア in たらこカフェ』 も開催しています。

木工・革工芸・陶芸・アクセサリーなどなど、若手作家さんの素晴らしい作品も展示されています。

一見の価値・・・大いにあり good です。

|

« 7月の「着物リメイク無料相談会」 | トップページ | 留袖でドレス »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/46474705

この記事へのトラックバック一覧です: ピルケース展:

« 7月の「着物リメイク無料相談会」 | トップページ | 留袖でドレス »