« ○小紋でワンピース | トップページ | シェリリーちゃんと餃子パーティー・♪ »

第10回作品展

10open

昨日・今日、二日間の 『第10回作品展』 が無事終了しました。

住宅地の中の house 個人宅が会場。

おこしいただきました皆様、また、探し訪ねてくださったお客様

本当にありがとうございました。

会場提供をしていただきました わこう様 感謝申し上げます。

おかげさまで家庭的なおもてなしで心休まる作品展になりました。

「次回はいつですか?」

「ぜひまた開催してください。」

と、うれしいリクエストをいただきました。

できるだけご希望にそえるよう、また作品作り頑張ります。

Photo    Photo_2

個人宅ですので写真はちょっと控えめにさせていただきます。

   

|

« ○小紋でワンピース | トップページ | シェリリーちゃんと餃子パーティー・♪ »

1.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/46008274

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回作品展:

« ○小紋でワンピース | トップページ | シェリリーちゃんと餃子パーティー・♪ »