« 春なのでお知らせなど・・ | トップページ | 多彩なヘリ »

なんとか・・・

なんとか・・・その1

OHANA洋裁教室 「着物リメイク無料相談会」 第一回終了しました。

遠いところお出でいただきましてありがとうございました。

来月は都合によりお休みさせていただきます。

開設したばかりですぐお休みとは、、、、大変申し訳ございません。

次回の開設は5月24日・25日の第四木曜日と金曜日です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

なんとか・・・その2

先々週の土曜日に参加した たらこCAFEのワークショップ 「羊毛フエルト de お雛」

前回は熊さんお雛の女の子の途中で終わりでしたが、おさらいを兼ねて自宅で男の子を同じところまで作りました。

Photo_3


こんな感じのところまで作って今日のワークショップに。。。

男の子を若干大きめにしたつもりなんですが、単に顔が長くなっただけと言えばいえなくもない。coldsweats01

こちらに目、口、もろもろの付属品をつけて完成です。

Photo_4

とってもラブリーな 「熊さんお雛」 の完成です。

こういう可愛らしい小物を作ったのは何年ぶりでしょう。

気持ち40歳は若返った気分。shine

40歳若返ってもまだ充分すぎるほどの年齢おつりがある自分が恐ろしい。

ガックリ down

|

« 春なのでお知らせなど・・ | トップページ | 多彩なヘリ »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
羊毛ワークショップをさせて頂いた『にしやん』ことmon※sunデス
本日(もう昨日ですね・・(^-^;)もワークショップへお越し下さいましてありがとうございましたm(__)m

拙い指導にもかかわらず、可愛い作品を完成させて頂いた上に
楽しい時間まで・・・♪♬~

本当にありがとうございました!!
またのご縁がございまいたら、その時はよろしくお願い致します。

投稿: mon | 2012年3月25日 (日) 01時51分

にしやん先生 こんばんは

昨日はお世話様でした。
おしゃべりばかりの不真面目な生徒ですみませんでした。

でも楽しくホッコリしたひとときを過ごすことができ、ありがとうございました。

さっそく教室の棚にかざりました。
またこういう時間が持てるとうれしく思います。
何かのご縁。これからもよろしくお願いいたします。

投稿: OHANA | 2012年3月25日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/44618781

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか・・・:

« 春なのでお知らせなど・・ | トップページ | 多彩なヘリ »