« たらこCafeの雛まつり | トップページ | 小ぶりな絽の羽織 »

サマーウールではおり物

晴れた日は

日の光が明るさを増して春がもうそこまで来てるのねー・・・

と感じて notes ルンルン気分で油断していたら、そうは問屋がおろさなかった。

今日の仙台はまたまた 雪snow 10センチも積もりました。

せっかく季節先取り、春・夏に向けた作品作るぞと気合入れたのに気分もdown

しかし寒さにひるんではいられない。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お寒い中 追い打ちをかけるような寒々とした色合いで申し訳ございませんがお披露目。。

Photo

サマーウールの着物で 『はおり物』 

前打ち合わせもなく本当にはおるだけのデザインです。

以前、麻の着物でジャケット として作りましたが、今回は丈を少し長くハーフコート丈のはおり物にしました。

春以降の肌寒い日にはおってね・・・と言いたいところなのに

見れば見るほど やっぱり寒いわー。

|

« たらこCafeの雛まつり | トップページ | 小ぶりな絽の羽織 »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/44260543

この記事へのトラックバック一覧です: サマーウールではおり物:

« たらこCafeの雛まつり | トップページ | 小ぶりな絽の羽織 »