« 「二枚のコート」のご依頼 | トップページ | 作務衣 »

パート2 *たんがぐ

はなも恥じらう独身時代・・(今では横綱級の…いや、せめて大関くらいと言わせて…りっぱなオバサンにもそういう時期はあったのですよ。。。) 地元ラジオ局の「キャスタードライバー」という仕事をしていたことがあります。

FMカーrvcarに乗ってあちこち出向き取材をしたりクイズを出したり、、、それはそれは楽しい仕事でした。

同期のキャスターが海辺の取材に行った時のリポート。確か地元にあがった魚か何かの話題だった記憶があります。

スタジオとのやり取りの中で

shadowスタジオ・・・「ほーっ、それはいったいどれくらいの重さがあるのでしょうねー?」

virgoキャスター・・・「かなり大きいですよー。ちょっと たんがいで みましょうね。」

shadowスタジオ・・・「・・・・・sweat01 sweat01」   「あ、はいお願いします。coldsweats01 」 

『たんがぐ (たがぐ・・とも言うかも)』 ・・・・・ 持ち上げる

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先月末、念願の pc ノートパソコン を買ってもらいました。

今まではデスクトップのパソコンで、私の仕事場に置いて使っていたのでいつも一人寂しくメールチェックしたり、ポチポチキーボードたたいてブログ書いたり。。。

寒くなるこれからの時期は特に二部屋暖房はエコじゃない。

今やニッポン全国 「節電」 「エコ」 贅沢は敵だーッsign03 のブームであります。

ノートパソコン たんがいで 暖かい部屋でブログもサクサクです。

|

« 「二枚のコート」のご依頼 | トップページ | 作務衣 »

4.日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/43255555

この記事へのトラックバック一覧です: パート2 *たんがぐ:

« 「二枚のコート」のご依頼 | トップページ | 作務衣 »