« ◎エプロンを作る日 | トップページ | バッグはまだ・・・ »

バッグ製作中

Photo

バッグ教室に通い始めて3年目に入りました。

サボリ・サボリの不真面目な生徒ですが、見捨てられずになんとか続いております。

パターンをいただいたのが5月初めの教室の時。

諸先輩方はパターンを写したら次回の教室時にはすっか完成し、バッグとして活用の状態でお持ちになりますが、私の場合はおとといになってやっと芯を貼って生地をカット sign04hairsalon  いかに不真面目かがお分かりいただけたかと。。。

一昨日の教室では先生に「夏らしいメッシュのバッグを作りませんか。」・・・と言われたのですが、この通りのさぼり屋なので 「夏らしいメッシュ」 が 完成する頃には 「寒々としたメッシュバッグ」 になることは明らかなのでご辞退いたしました。

このバッグも完成するのは秋風吹く頃だろうと皆さん思ってるでしょう…。

いえいえこう見えても私、、、やるときはヤルんです。

本日完成いたします。shine shine たぶん。。。

|

« ◎エプロンを作る日 | トップページ | バッグはまだ・・・ »

2.作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508766/40722226

この記事へのトラックバック一覧です: バッグ製作中:

« ◎エプロンを作る日 | トップページ | バッグはまだ・・・ »